したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 復活!平成尻造語 Ⅱ【電気GROOVE?】

142ココ:ヒロユキくん:2005/11/02(水) 04:17:07
キミは未だ、恋愛を望んでいないのではないかと思うよ。
自分のやりたい事を、少しでも犠牲にしたくないという 今はそういう時期じゃ
ないかな?

勿論、それを理解して「そういうアナタが好き♪」と言う女性も居るとは思う。
でも、結局は「どっちを選ぶの?」になる兆し。

今は、大きな目を見開いて「オンナ」と言うものを、客観的に観察してみるのも
面白いかもしれない。
と言うか、今のヒロユキくんには・・・恋愛は難しい。
「恋愛は難しい」の文字通り、困難な事がタクサン起こる。それをいちいち
解消していけるだけの「恋愛に対するパワー」は、無いのだと思う。
だから、相手が傷つく。それは、ヒロユキクンに自身も重いもの。
お互いに楽しむような恋愛ができる状態じゃ無い気がする。

多分、今は 自分のやりたい事が第一に来ているのだから、ソレを大事にすべきだと
思う。それは、ひろゆきクンだけのためじゃなく、あなたに惚れた女性のためにも。
勿論分かってるだろうけど、ファンと恋愛は別だよね。
今は、ファンの女性で勉強すると良いと思うよ。

もう少しすれば・・・来年の中ごろ前には 少し余裕ができると思う。
出会いもあるように感じる。でも、それは 案外 今現在全く意識してない
周囲のヒトだったりするかもしれない(え?アタシ??バキボキッ)

風に乗りなさいな。今 吹いている風は良いのが分かるでしょ?
恋愛は、その後の問題。と言うか、自分自身がそうして部分がある。

ヤハギにしたってさぁー、ヒロユキくんにしたってさーーーーーーーぁ
イイオトコが、ほしがっちゃだめよ。
勿体無いったら。

ただ、二人の共通項。イヤな言い方で申し訳無いのだけど・・・
「自分の生活に合ったヒトが居てくれたら」と言うんじゃなかろうか。
それは、今のところ 前向きに向かっているものがあるかぎりかなり
難しいだろうね。

何ともまぁ、二人ともマジメ過ぎるんだわな・・・
遊び人の顔してるくせに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板