したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 恐怖!百物語スレ【異界への扉】

72コズエファン2:2005/09/07(水) 04:59:27
 さて、あと何話ですかー?
 おい、いま音声に子供の声らしきものが混ざった??FeadPowerのビデオとそのMD、こんど頼むよー。

死国、の撮影のために、四国の、なんだっけか、泰山府君祭だっけ?それを録画してきたあるプロはぜんぜん心霊現象なんぞ信じないひとだった。
 そのビデオを家でまわしていると妙な霧が写りこんでいる。どうしたんだろう?と思いテレビ画面に近づいてふと気づいたという。それは画面でなく、テレビ全体を覆う霧だった。そしてそのタイミングで再生が終わってブラックアウトした画面に、自分の背後の部屋のドアに立つ白装束の女性の姿が映っていた。
 ひとがいる!?と思ったとたん、それを察したタイミングで彼女がざざざざ!っと接近してきて背中にはりつくように立ったと言う。sのまま画面に映るその女性から視線をそらせず、振り返ることもできず、手元の携帯電話で仕事仲間を呼びだし、明け方五時ごろ太助が来るまで二時間ばかり突っ立っていたらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板