したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 恐怖!百物語スレ【異界への扉】

64ココ:2005/09/07(水) 04:34:37
これまた入院中の話しです。
こういう系の話しは、暇つぶしには喜ばれるのですが娯楽で終わるものです。
ですので、場所柄もあり 私がそういう人ということは同室の人にも知られていませんでした。

しかし、あるとき「どうしても伝えてくれ!」と言う体格の良い、短髪の男性が出て来られました。
伝える相手は、隣のベッドの方。
「墓のことでもめるな、入る所があるだけありがたいと思ってる」
「○○(その方の奥さん)に、婦人科へ行けと伝えて欲しい」
「犬の首輪が苦しそうだ。替えてやってくれ」
その3つでした。

一応、恐る恐る話しをすると それは妹さんのご主人に間違いない!と
その妹さんに、即 電話をしに行きました。
様子を聞くと、更年期かなーと言っていた事、親族中で墓のことでもめていること。
犬は、ゴールデンで 電話中に首輪を確認したら 首輪でスレて傷ができてる!
との事でした。

それを切っ掛けに、色々な方に色々とお伝えすることができました。
信じてもらえるのは、私にもですが 伝えたいと思っているアチラの方にも
ありがたいことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板