したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 恐怖!百物語スレ【異界への扉】

6ココ:2005/09/06(火) 19:35:16
第五話
一時期「髪の毛」に祟られてるのか?と思った時期がありました。
その頃は自由が丘に住んでいました。
ある時は、掃除をして出て行ったにも関わらず、帰ってみると2LDKだったのですが
その中で、私が使っている部屋だけに まるで絨毯を敷き詰めたように長い黒い髪の毛が
ビッシリと落ちているのです。私はその時はパーマヘアのセミロングでしたし、色も明るい色でした。
落ちていた髪の毛は、真っ黒の真っ直ぐの40センチはあろうかという毛。
職業柄一本拾って見てみると、ちゃんと毛根もありました。その毛を掃除機で吸うと
数日前に取り替えたばかりの紙パックがイッパイになり、掃除機が動かなくなってしまいました。
あるときは、それが風呂場で起こったこともあります。風呂に入ろうとしたら、風呂場中・・・
床・風呂桶の中・壁・天井にまでビッシリと・・・。
一度は、普通に風呂に入り湯船の栓を抜いたら床にお湯が溜まり始めました。
毎日掃除してるのに、おかしいなーと思いながら、排水口に被さっているフタを
開くと、浴槽の下からお湯が流れてくるのが見えるのですが、排水口には何も詰まって
いませんでした。「??」と思い、フタを閉めようとした途端です。
髪の毛の大群が浴槽の下から流れ出して来ました。ドッという感じ。
それを捨てようと袋に入れてみたら、45㍑のゴミ袋に半分程はありました。

一番驚いたのは、ヤハギ氏もご存知のお仲間とのオフ会の時、自由が丘の駅に向かい
切符を買って自動改札を普通に通ろうとしたとき「ピンポーン」と扉が閉まってしまいました。
駅員さんが飛んできて「普通に切符入れたんですけどねー」と、不満をタレテいたら
機械の中を開けていました。
切符が詰まった原因・・・髪の毛の束が絡まっていたそうです・・・確かに見せて貰いました。
「こんなこと、あり得ないんですけどね・・」そりゃそうでしょう。。
髪の毛って、コワイですね。。。

(五話も連続ですみませぬ。でも、また書きます〜)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板