したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 恐怖!百物語スレ【異界への扉】

47ココ:2005/09/07(水) 03:43:05
ヤハギ氏もご存知の ご夫婦と他数名で某トンネルへ「調査」へ向かいました。
大体、調査へ向かうときは どんなに早く出ても到着は必ずと言ってよいほど
「逢う魔が時」になる。
そこへ到着したのも、予定時間は とうに超えていました。

有名なスポットらしいのですが、とても新しいトンネルがあり その隣の奥に
旧トンネルがありました。それはソコソコの風情がありましたが「この上にも第三トンネルがあるんだよ」と、某氏。
ここまで来れば行かない訳にはいかない。
ロープ伝いでしか行かれないような山道を登り、第三トンネルを探し出した。
封鎖されていたらしく、柵があるのだけれど 壊れている。
とてつもなく異様な雰囲気。某氏を先頭に次に私・・・と全員が続いて出口に向かいました。
短いトンネルなんです。どう見ても手彫りのトンネル。出口は遠くない。
でも、一歩踏み入れた途端に「真の闇」。出口は見えるはずの距離なのに
全く明かりが見えない。有り得ない闇の中を一列になって歩いていた。
私の後ろはBUN。私の隣にはダレカが居る。BUNが心配して隣に来てくれたのかと
思っていました。しかし、声は後ろから聞こえます。
そして、暗闇の中で何も見えないのに、両隣にダレカが居るのを実体のように感じます。
ほんの数メーターの距離なのに、永遠に感じました。出られ無いかとも感じました。
全員が感じた感覚です。

巧く伝えられなかったですが、かなりの恐怖でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板