したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 恐怖!百物語スレ【異界への扉】

43ココ:2005/09/07(水) 03:08:05
これは、半世紀近く生きてきて全く「ソノテのモノ」を信じなかった兄の話しです。
ある日、山の方のお寺に英気を養いに行きました(私のパワースポット)
車で連れて行ってくれたのは、兄貴だったのですが帰り道GSに寄りました。
「トイレ行っておけば?」と言われたのですが、どうもイヤ。
兄は、トイレに向かって行きました。すると1分も経たないうちに帰って来るでは
ありませんか。
「トイレが共同でな、一応ノックしたんだけど変事が無いから開けたんだよ。
そしたら、可愛い3つ4つ位の女の子が立ってたんだ。だから「あ、ごめんね」と言って
自分はトイレに入ったんだよね。でもさ、なんとも言えないニオイで用を足すどころか
息を止めて出てきたんだけどさ。女の子、出てきただろ?」

私はスタンドの建物を真正面にした車の中に居ました。
小さなスタンドだったので、中は全て見渡せます。トイレから女の子が出て来たどころか
私たちの車以外、お客は無かったのです。

「そう言えば・・・狭い通路だったから、すれ違う時に避けるよな?避けた記憶が
無いんだ・・・。スッとすれ違うと言うより抜けて行った感じなんだよな。
それに、あのニオイは普通じゃないぞ。何を食べたら、あんなニオイになるんだ?」
「兄ちゃん・・・スタンドに他 誰もいないよ」

後日談がありまして、兄は店を経営していました。飲食店です。
ある忙しい日に、ふとトイレから出て来た女の子が目に入ったそうです。
その女の子は、間違いなく「あの時」に擦れ違った女の子だったそうです。
半世紀生きてきて、バカにもされました。
今は、信じる人から感じる人へなっています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板