したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【BTS】 恐怖!百物語スレ【異界への扉】

10コズエファン2:2005/09/06(火) 23:36:35
 以前話したっけ?でもまあいいや。
 吉祥寺のプラ○ットKというライブハウスで、ここ数年通い詰めているあるバンドがライブをやったときのこと。その晩の演奏はたしかに素敵で客の入りもよかった。
 ステージも佳境にさしかかった頃、ふと気づくと壇上の向かって左上、控えからの入り口上あたりからにょっきり両の腕がはえていた。あれ??なんだろう?
 その腕はドラムのスティックに合わせて振られていて、自分の視線はそちらに行ってしまった。そしてドラムについていけなくなると、エアギターに切り替えやがった。それを見て呆けていると、顔なじみのふたりばかりに「どこ見てるの?」と訊かれ、「なんであそこにひとの腕があるのだ?」と呟くと、うちひとりはぱっと顔をそらした。彼女はその店のスタッフだった。
 ライブが終わってからその女性になにを見たのかと訊かれたので、エアギターの件を話したところ、桜金蔵がそのライブハウスに来た際に、あそことここの二箇所にいますねと話していた、うちの片方がその楽屋口の上あたりのスペースだったと言うことだった。
 もう一箇所は階段らしいけれど、そちらはさっぱり知らない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板