したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「音楽中心日記」に何か言うためのスレッド

40カフェ:2003/05/20(火) 06:01
『モーニング娘。B面曲集』って、ご自身で編集なさったものですか?
こうして並べてみるとアルバム未収録曲が多いし、いい曲ばっかり。
特に「例えば」や「ポップコーンラブ !」なんて、僕にとっては、娘。楽曲の中で1〜2位を争うものなんですよね〜。
ただ、僕はおさえてないシングルも多いため、知らない曲もあります。
16曲もあればアルバムとして充分成立するなあ。
初期のシングルCDは手に入らないものもあるんだし、こういうアルバム出してくれないかなあ...。
Andyさんのお気に入りの曲ってあります?

ELOのDVDは、『ライヴ・アット・ウェンブリー』は買ったものの、『ディスカバリー』の方はショボい映像との噂に怖気付いて買ってません(笑)。観てみたい気持ちはあるんですけどね。

クラッシュのDVDも興味ありますね〜。
僕はクラッシュの映像あんま観た事ないんですよ。TVの特集でPV5〜6曲観たくらいですかね。
特にライヴ映像を観てみたいと思うのですが、近日発売の2枚のうち、どちらかを選ぶとしたらどっちがいいですかねえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板