したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント、交流略してイ流のスレ

46:2008/07/25(金) 00:33:57
>>41
>巡る場所を厳選しないといけなくなりますね。
そうですね。会議の際には用意できたら地図もあった方が良いかもしれません。
>42
デミオとやらでしたら4人だったら一人千円、5人でも千円ちょいで済みますね。
会員なっておきますかね。ていうかナイス情報ざんす。
ついでに「勝手に」ってとこが好きです。許可は特に必要無いという。

>43
吉祥寺情報ありがとうございます。12さんの調査を無駄にせぬために第六回会議は
吉祥寺ですね。
んで思ったんですが、ネカフェでネットを使えるのは強みですが、三人居たら
絶対ちょっとは騒ぐじゃないすか。多少騒いでも他人の迷惑にならねーぜ的な
とこが良いかもですね。ま、ネット使えるとこで取り合えず調べたりして移動ってのも
有ですが。

>44
問い合わせまでして頂きあざっす。
そして新宿は分からぬという落ちが素敵です。

>45
ま、テキトーにうろつけばなんかあんだろという。デラさんの教えにはいつも
サプライざれます。
集合場所アルタ前でよござんす。南口とかぐちゃぐちゃすぎますもんね。

あと、当日千分の一くらいの確率で車を出してくれる人兼運転してくれるかも人
も会議参加したいっちゅう感じでごんす。
当日労働で夕方六時上がりですけども。
あ、あと時間はどんくらいが良いでしょうかね。自分当日歯医者があるんで
(いちお午前中)、早くて昼二時杉ぐらいが理想ざんす。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板