したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント、交流略してイ流のスレ

34:2008/07/22(火) 01:44:38
>>31
歩きっぱなしは流石に無いですよ。歩きだと一つか二つくらいしか行けない
可能性がありますので。
車の予定ですが、あくまで予定です。うひゃははは。

>皆が集まって怖いのを楽しめる案は出せないかも・・・。
僕ときむおさんが案を出すときもそんな良いものは出ていませんのでへっちゃらだす。
あんま関係無い話が多かったりしますし。はは。

>オカツアー前のオカ情報探しとかある時には
12も呼んでやってください(笑)
是が非でも。うふ。

>>32
きむおさんは情報探し情報探し大臣ですな。自分も探そうとしてたのですが、
やっぱりパソコンの調子が悪くて途中で落ちてばかりです…。すんません。
知り合いなどからスッポト情報を仕入れたいと思います。

無名戦士の墓って何か聞いたことあるような無いような。

>横浜にある打越橋は一度行きてえ!と勝手に思いましたぜ。
どういうのがあるんでしょうか。

>巡る順番は仮にですけど新宿区あたりからスタートして時計回りか逆周りに
巡る感じですかな。途中で千葉、埼玉、神奈川に寄れたら寄る感じで。
凄い。めっちゃ壮大になってきていますな。ぐふ。

>>33
>自分のほうは土日のどちらかでしたら、土曜日のほうが嬉しいです。
ワオ、僕も土曜が良いかなっと本日きむおさんと話していました。
因みに場所はどの辺が良いでしょうか。12さんの行きやすいとこにしようと思っているのですが。
書き込みだと三鷹在住っぽいので、新宿、下北、吉祥寺であたりで首脳会議かなと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板