したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)ノ

170名無し商人さん:2007/03/19(月) 12:47:52
へー、きめられた量より飲んじゃってもいいの?
そりゃいいけど60MLって書いてるんだから60MLでいいよ。そんなセレブ飲みしなくてもいいじゃん。
妊婦や子どもも飲めるの?
飲めるよ。でもさっき言ったように、何かあった場合っていうのは他のジュースと一緒だよ。でも製造会社の人は安全ですといってくれました。
今ほかにサプリとか飲んでいるんだけれど、それと、併用しても害はないの?
全くない。
薄めても冷やしても暖めても効果に変わりはないの?
ない。ちなみに僕は500MLの水に薄めて飲んでいます。
なぜ?
それは、毎朝ジョギングをしているから。このジュースは僕は健康へのきっかけだと思う。これからの新しい自分、人生に気がつくための一つのきっかけだと思うんだ。
だからジュースをただ飲むだけじゃいけいないと思う。薬じゃないんだからね。
これから先薬に頼らなくていい免疫力のある自分を創っていくためのきっかけだと思うんだ。
だから僕はこれを飲んで走る。食事などにも気を使う。たばこもやめた。睡眠もよくとる。よく笑う。よく働く。前向きに前向きに生きようとしている。すべてひとつのきっかけがつくってくれたと思っている。それが僕にとってこのジュースだった。今、僕の中では一つの目標ができたんだ。それは現役100歳。がんばって目指すつもりです。
おもしろいね。そのきっかけとか気づくって言葉、すごく素敵だと思います。年をとった人もこれを飲んでもいいの?
全く問題ない。小さい子から年をとった人まで誰にでもおいしいジュースを作ったつもりだよ。僕の父も69、母も58、毎日飲んで、毎日1時間のウォーキングを続けてるんだ。最近、石垣島にいくとなんか若返ったような気がすごくする。ジュースだけのおかげじゃないと思う。だけどきっかけはジュースだった。
へー、あ、そういえばAZって何?AZってどういう意味なの?
AZ?これは古代ペルーに存在したアズテック文明、そこから取ったんだ。最初の二文字AZ、よく見るとAからZ、最初から最後までお付き合いができる、そんなジュースになって欲しいという思いを込めた名前だよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板