したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)ノ

169名無し商人さん:2007/03/19(月) 12:47:13
AZジュースは、朝、昼、晩、夜のいつ飲んだら効果的なのでしょうか?
ブログに水で薄めて飲んでいると書いていますが、他にお勧めの飲み方あったら教えてください。
俺は朝飲んでるよ。
空腹時が一番吸収しやすいような気がするんだよね。
とにかく毎日毎日こつこつと吸収させていくことが大事だと思うんだ。
俺はたっぷりの水と飲むのが好きです。
俺の友達は夕食前の空腹時にシャンパンと混ぜて食前酒として飲んでるみたいだよ。
自分流のうまい呑み方を発見したらどんどんメールして!!!
紫とうもろこしのことですが、会員が増えていくと将来的に足りなくなりませんか。
また、他の製品とかも考えてますか?
今回ペルーに行って感じたことは、絶対に足りなくなることはないってことだったよ。
本当にそこらじゅうにはえていて、国が先導して栽培していたんだ。
これからもっともっと需要が増えれば、ペルーの人々の仕事も増えるし人助けにもつながるって考えてるよ。
もちろんほかの製品も考え中だよ。たとえば出張や旅に出かけた時、あのボトルじゃかさばるじゃん、だから持ち運べるやつとか(ソフトタブレット)、化粧品とかも考え中だしね。
中からも外からも健康で綺麗にをもっとうに日々研究中。

AZジュースって何?
僕はサプリジュースって呼んでるよ
僕は小さい頃からモデルや司会や歌を人前で歌ってきたんだけれど、病気をしたり、疲れた顔をしたりっていうわけにはいかなかったんだ。
だから小さいときからサプリを飲んでたんだ。
でもサプリをいっぱい食べると逆に体に悪かったりとかすると聞いて、一つのジュースにまとめることはできないかと思って開発したんだ。
バランスよくこれからの人生で免疫力や病気の予防などを考えさせてくれるジュースを造ろうと思ったんだ。その結果、できあがったのがこのAZジュースだよ。
おいしいの?
めちゃくちゃうまい。
まじで?
自分でもびっくりしてるくらい。
何味なの?
グレープとブルーベリーのブレンドかな。うーん、高級グレープジュース。うーん、言葉では難しい。飲んでみてほしい。
え、主成分はグレープなの?
違うんだ。求めたものはポリフェノールだった。だからグレープにしようと思った。でもグレープよりもポリフェノール、アントシアニンが豊富な食材がないか探したところペルーの紫とうもろこしを見つけたんだ。
紫とうもろこし?
そう、ペルー用語でマイスモラード
ペルーの人たちは大昔から古代インカ帝国、この紫とうもろこしをしぼったジュース(正式な名前、チチャモラーダ)を飲んで健康を維持していたんだって。豊富なアントシアニンがきっと彼らの免疫力を高めてたのかもね。
ふーん、飲んじゃいけない人とかっているの?
人間、みんな違うんだ。何か出たり何かいつもと違うことを感じたりしたら医者に見てもらわなきゃいけないのはどの飲み物でも一緒だと思う。
でもこのAZジュースは医学博士やちゃんとした製造会社で作られてるから安全だよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板