したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

映像化

1粗忽の使者:2023/04/25(火) 02:29:34
 白鳥師匠は最近、落語家生活の集大成的な話をよくなさいますけど、自作の映像化をお考えになったことはありませんか?
 「流れの豚次伝」シリーズはアニメに向いてると思いますし、「それゆけ 落語決死隊」はコロナ禍の記憶が生々しいうちに、かわいい系の女優さんをキャスティングして実写化したら多くの演芸、演劇ファンに大共感を呼ぶんじゃないでしょうか。
 クライマックスの対決場面はSFX、CGをぜいたくに使って。
 他の過去の新作はNHKの「落語 ザ ムービー」みたいに3〜4本のオムニバスにしてもいいと思います。
 Netflixとか意外に乗ってきませんかね?
 「ラーメン千本桜」などは外国でも伊丹十三の「タンポポ」的な人気が出る可能性もあるんじゃないか、と期待してしまいます。
 広瀬和生氏とか出版系のお知り合いに相談するなり、プロデューサーになってもらうなりして、チャレンジされてみてはいかがでしょうか?

2白鳥です:2023/04/25(火) 10:37:29
いや、俺も映像化望んでいるんだけどなかなか話は来ないんです。広瀬さんとも代官山オンライン無観客の動画を
どこかやってくれないか?って相談してるんだけどつてが無いんだよね。
ですので、もし皆さんがお知り合いの映像関係の知り合いがいたら教えてあげてください。
落語の世界では少しは知られているけど世間から見たらまったくの無名ですからね。
俺の落語、アニメや漫画になったらいいなあ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板