したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白鳥師匠のCD

1炙り鮭:2023/04/09(日) 14:11:45
はじめまして。昨年末のチバテレビでパパラギを拝見して衝撃をうけ、新年に東京新聞の立川志らく師匠と柳家喬太郎師匠の対談で白鳥師匠のお話をされていたのが印象に残り、白鳥師匠のCDを聴きはじめたにわかです。
富Qを聴いたときも師匠の小説『ギンギラ★落語ボーイ』を拝読した時も思ったのですが、池袋の風景が目に浮かんでくるようでとても素晴らしかったです。
これからも少しずつCDを買い揃え、いつか絶対に師匠の落語を聴きに伺いたいと思います。

2白鳥です:2023/04/10(月) 11:11:57
俺のCDお買い上げありがとうございます。それでもうCDは出さないんです。時代の流れですかね?
その代わり俺のライブ録音ダウンロード配信してますのでそちらを是非聞いてくださいな
ホームページから白鳥ダウンロード配信のAmazonのサイトに行けますよ。

3炙り鮭:2023/04/10(月) 21:04:54
お返事いただきありがとうございます。
うれしくて画面をスクショしました。
CD好きとしては少しさびしいですが、時代の流れにのってAmazonの配信で師匠の落語を拝聴いたします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板