したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

高橋和也の広場

642和也本人:2018/02/13(火) 13:25:23
三文オペラ全公演終了!
三文オペラ横浜、札幌公演ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!札幌は丁度雪まつり開催中でしたので沢山の観光客で賑わっていました!我々も着いたその夜に見物に出掛けました。その夜は札幌公演の成功を祈って皆で宴会をし、翌日から舞台稽古に入りました。KAATとセットが少し変更されていたので入念にリハーサルをし本番に臨みました。満員のお客様で溢れた札幌教育文化会館大ホールは始めこそ静かでしたが次第にお客様も反応し始め大変楽しんでくださいました。
その夜はマローネの常連歌手加藤maa君が名寄から駆けつけてくれたので再会を祝し酒を交わしました。カンパニーの打ち上げにも参加し、最後の夜を皆で過ごしました。本当に素敵な素晴らしいカンパニーでした。舞台をやる事の醍醐味は共に作品を創る仲間と深く深く関われる事です。毎日お客様の前に出る事は緊張の連続ですし、過酷な事でもあります。でもだからこそ毎日共に戦った仲間はかけがえのない仲間になるのです!もう次の作品「ブラインドタッチ」の稽古が始まりました。今度は坂手洋二さん、都築香弥子さんと共に新しい船出をします。別れ、出会いを繰り返し旅を続けていきます!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板