したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

高橋和也の広場

454みどっこ:2015/06/28(日) 15:52:21
あんま、気張んないようにします
和也さん、こんにちは!
蒸し暑い日々が続き、夏到来もすぐそこですね(^o^)
新たなドラマの撮影中とのこと。秋くらいに放送かな?また楽しみが増えました(´▽`)

映画*きみはいいこ*??いよいよ昨日から公開しましたね♪
わたしは、10日程前に前売券を買いに、意気揚々と我が街の映画館に向かいました。
まあ、こちらは田舎なので、超話題作でも月に一度の¥1000-デーとかでなければ、公開初日でも館内が満員になるなんてこと、まずあり得ません。
座席の心配はなかったのですが、前売券購入者特典がたまにあり、それにちょっぴり期待しておりましたところ。。
それがなんと、なんと!
当館では上映予定はございません(^_^;)とあっさり言われて、あまりのショックに二度聞きしてしまいました。
我が街にひとつだけある、7〜8スクリーン併設の大型シネコンで大人から子供まで楽しめる、そこそこ大きな映画館です。
まさかここで上映されないなんて思いもしなかったので、急いで調べたら我が街どころかうちの県ではなし。お隣の県でもなし。そのまた隣りの県でも公開されず(´O`)°゜
現実を受け止めるのに、2、3日かかりました。

関東では、初日に3ヵ所で舞台挨拶予定でしたね。近くにお住まいの人が羨ましい!!
和也さんもドラマ撮影の状況次第で参加☆とあったので、昨日は仕事中、和也さん参加したのかなぁ〜。横須賀からだと川崎や横浜の会場に合流かも?!などと想像してました(*^^*)

モスクワ映画祭でも最優秀アジア映画賞に決まり、こちらもおめでとうございます☆☆
今日、新聞で舞台挨拶の記事見たら、和也さんが監督の隣りに!! 撮影の都合ついたんですね。しかも、喜多さんや子供たちも一緒ということは、新宿ですね♪
今は、来週の休みに広島か岡山まで観に行こうか、検討中です(>_<)
公式サイトの予告動画で、和也さんと千鶴ちゃんのおおらかな笑顔みるだけで、もう涙です。
そこのみからの二人が、こんなに笑顔で☆

そして、夏フェス!!
カントリー、ウエスタンの夏ライヴのイメージなかったなー。行ってみたいけど、我が職場は盆休み今年は14〜16日。
8日に休みとって一泊二日で上京が理想ですが、とるのは難しそうなので、こちらも検討中です(^_^)v

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板