したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

高橋和也の広場

1225:2022/01/28(金) 11:12:35
アルバム発売楽しみです!
radikoで何度も繰り返し先日のラジオを聴いています。
今も聴きながら書き込みしてます。
和也さんの変わらず熱い人柄や、とってもファン思いなところ、ジャニーズオーディションのてっぱん話も聞けてたし、お互いに歳をとった今でも こうしてイキイキと現役で活動されてる和也さんは、私の元気の源です。
?? 最後の曲紹介、”…featuringうじきつよし!!”にはしびれました。
昔うじきさんの音楽番組に男闘呼組がゲスト出演し、大好きな男闘呼組を通じて、うじきさんのミュージシャンな一面を初めて知った覚えがあります。昨年、地元のイベントに、偶然うじきつよし の名前を見て、明石海峡大橋下のうじきさんのライブを娘と参加させてもらったところでした。生でみたうじきさんも 和也さんと同様、熱い男!本物のロックンローラーでした。真っ白になった白髪頭も 妙に説得力があって、めっちゃカッコ良かったです。娘二人と参加したのですが、普段引っ込み思案な4歳の次女が ノリノリで私の膝の上で踊り狂ってました! やっぱ本物の音楽は人の心を動かすのですね。
そんな うじきさんとも繋がっていて、今回のアルバムmountain manでも共演されていたなんて、なんか運命的なものを感じてしまいました。 なかなか男闘呼組メンバーで揃ったお姿を拝見するのは 難しいでしょうが、信じて待っています。それが生き甲斐なので 勝手に夢見て待たせてください。
アルバム絶対買います!実家用にも一つ余分に買おうかなぁ…。 予定されていた30日のイベントには、関西在住のため、最初から応募せずでしたが、いつか生で和也さんの生歌を聴いてみたいです!??こせやんさん、無症状でよかった!
和也さんもお身体には気をつけて、これからも ますますのご活躍、応援しています!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板