したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

高橋和也の広場

1189和也本人:2021/10/16(土) 12:49:38
秋深まりし
皆さんこんにちは!
すっかり秋も深まってきました。
いかがお過ごしでしょうか?
僕はソロアルバムMOUNTAIN MANのレコーディングと
ドラマの撮影を同時進行で進めています。

アルバムは三曲録音が終わっています。
ミュージシャンやスタジオや、エンジニアのスケジュール調整等、僕が一人で仕切っているのでなかなか大変ですが、頑張っています!

12/16からAmazonプライムで「雨に叫べば」と言う作品がリリースされます。1988年(男闘呼組のデビュー年)に日本でアートポルノ作品を撮ろうと奮闘する映画人達のお話しで僕はプロデューサー、橘芳正役で出演しています。
先日、試写を観ましたがとても面白く仕上がっています!是非お楽しみにしていてください。

本当に配信ドラマのお仕事が増えました。
時代の流れを感じます。

SNSも今や日常の中に入り込んでいて当たり前にファンの皆さんとコミュニケーショする時代になりました。

僕はあらゆる事が変化する時代の中で自分の感じる事や、本当にやりたい事を大事にして活動を続けて行こうと思います。

皆さんもどうぞお元気で!
疲れたら休んで、無理をせずにお過ごし下さい?

では

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板