したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談部屋

417C75:2015/07/05(日) 13:12:15
Re: あれもこれも?
> 焦っても仕方ないとは思っているんですが、女性化の象徴としての乳房が欲しい。
> 男性の象徴を退化させたい。
> そう思うと自然とあれもこれもと手が出てしまいます。

いや、そういう姿勢は大切です。素晴らしい。
大いにあせって、あれもこれもと試行錯誤してください。
私を含め、年数を重ねた奴が色々と効いたの効かないのをはじめ、体験談やアドバイスじみたことを言ってきますが、それらは一応全部参考にして、しかし全面的には信じないでください。

私が6年前に師匠(と勝手に思ってる)のMtFさんに言われた事;

・シコリが出来る、ほぐれて大きくなる、皮膚が白くきめ細やかになる、
 髪の毛がサラサラになる、顔つきが変わる、ケツがでかくなる、その他・・
 −−>これらは全くそのとおりでした。
・デポ注射、もしくは補助的に錠剤を使うべし。
 −−> ごもっともです。でも選択肢はそれだけじゃなかったです。
・パッチ薬やジェルなど男には効かない。
 −−>クリマラもエストラドットも十二分に効きました。
・乳腺発達の為に黄体を併用すべし。
 −−>特に必要なかったです。
・成人以降に女ホルを始めても骨は変化しない。
 −−>骨もずいぶん変わりました。
・男がいくら女ホルをやってもAカップ程度、良くてせいぜいB止まり。
 本格的な乳房が欲しければ豊胸手術しかない。
 −−>Fですが何か?w
・あっという間に勃起不全になり、モノは小学生並みに萎縮退化する。
 −−>6年目ですがまだ女相手に奮闘していますw
・ステロイド性のうつ病になる。
 −−>いたってご陽気です。

とまあ、この方はいたって真剣に自分の精神と体に向き合っていた方ですが、それでもこんな感じでして、彼女には悪いですが途中からはあてにはならなかったです。

ただし、絶対にやらないでほしいことがあります。
それは自分の健康を顧みずにとんでもない量を試すことと、
周囲の諸事情と環境が整わないのに、いきなりハードな女装を始めることです。
両方共、職も人間関係もなくなって悲惨な生活に陥る羽目になります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板