したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【カラオケ板紅白歌合戦】第55回実況スレ【ねとらじ】

704八代目運営:2022/04/09(土) 23:17:37 ID:d8I6S8y200
【HN/読み仮名】エリックかい?エリックじゃないのかい?どっちなんだい!エーリック!
【自己紹介】昔々あるところに、愛情と戦いの神フレイヤと 株式会社C2マニュファクチュア代表取締役社長田中謙介(たなかけんすけ)がいました。
田中謙介は山へ芝刈りへ、フレイヤは川へ洗濯へ行きました、フレイヤが川で洗濯をしていると川上から大きな桃がドンブラコ、ドンブラコ、人々はなぜ過ちを繰り返す、人々はなぜ自分たちの愚かさに気づかないと問いかけて来ました、フレイヤは「過ちを犯すは人の常、許すは神の心」と返答し、そうして日が暮れていったとさ、めでたしめでたし
【曲名/アーティスト名】甲子園/福山雅治
【ジャンル】ゴアグラインド
【曲紹介】取ってつけたような歌詞と甲子園要素あふれる駄曲です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板