したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【保管庫】NGT48山口真帆暴行事件6

981 名無しさん :2019/09/01(日) 20:57:45
スポニチ
「当初は仲間たちに疑念を抱いたが、次第に証拠のないままにメンバー解雇を主張する山口にも違和感を持ち、5月18日の山口の卒業公演で一緒に卒業することも避けた」

スポニチ
「メンバーが、ほとんど登壇しなかった山口の卒業公演とは対照的なステージ。
仲間たちの潔白を確信し、友情を取り戻した上でのサヨナラに『みんなが私を思ってくれたからできた卒業公演』と感謝した。
山口派だった村雲の現役メンバーへのシロ認定で、情勢は大きく変化し始めた」

東スポ
「“山口派”の村雲は西潟や太野ら“反山口派”と噂されてきたメンバーとも数か月、真剣に向き合ってきた。
その結果、村雲が出した結論は、事件に関与したメンバーはいないというものだった」

フライデー
「事件発生時、山口さんが駆けつけた警察官を部屋の中に入れず、指紋の採取も拒否したのはなぜなのか。
彼女が『ある』と言いながら出していない"NGTメンバーが襲撃に関与している証拠"とは何なのか。多くのナゾが未解決のままです」

ナックルズ
「前に在籍していたグループでも同じような騒動を起こしていた」

司法関係者
「犯行グループが、ここにきて“暴行事件などなかった”と主張し始めていると言うんです。それも、“山口さんとはもともとお互いの携帯番号まで知り合う仲だ”と語り、一アイドルとファンを超えた関係だったと証言しているようです」

犯人
「今回の事件は、事件じゃないのです。僕は、もともと繋がっていたのは山口さんです」

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板