したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヨウジヤマモトプルオム/1

436名無しのヨウジ好きさん:2019/09/29(日) 10:31:02 ID:zFyy6FWk
質問です。
こちらに度々、話題に上がる堺の古着屋さんの方々は、ヨウジ社とどんな関係なのでしょうか?
ヨウジの古着を使ってコレクションごっこみたいなことをされてるみたいですが、ヨウジ社は公認されているのでしょうか?
私は数年前かは ヨウジの服を愛用しているのですが、私的には、あの方々の活動は、ヨウジの格を下げているように感じています。
「もっと、活動してヨウジを盛り上げてくれ」と応援されている方には、私の発言は不快だと思います。新参者の戯言だと聞き流してください。
とにかく、素直に不思議だなっと思ったのでこちらに書かせて頂きました。
疑問点を以下にまとめました。
質問
1.ヨウジ社と古着屋さんとの関係。
2.古着コレクション活動についてヨウジ社の見解。
3.古着屋さんの活動目的

長年ヨウジを着用されている方々、そして、もし、古着屋さんのファミリー?の方々でご教示して頂ける方がおられましたら、宜しく御願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板