したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自己紹介スレ

7人喰狼(じんくろう):2019/01/14(月) 23:24:00
誰が言ったか希望崎学園七不思議の1つ、神出鬼没のシリアルキラー『人喰狼(じんくろう)』とは私の事さ!!ドヤっ☆

まぁ、私としてはむやみやたらに人を屠殺して食べてる訳じゃないんだよね、私だって獲物を選ぶしちゃんと美味しく食べてあげてるのに、シリアルキラーって肩書きのせいで無差別殺人鬼と思われてるのがムカつくんだよねぇー(怒)

あ、ちなみに『人喰狼(じんくろう)』ってのは通称で本名は謎のままなんで、そこんところ夜露死苦(笑)

私の能力は怨魂にのみ発動する上に同マス通常攻撃して、殺した怨魂の体力値分だけ私自身が体力回復するシロモノなんですよ。
ようは後片付けや掃除当番向きなスタメンに不向きな能力なんですわな(笑)

ま、一時の間ですが皆さんヨロシク〜v(・ε・v)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板