したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NMB48★臨時スレ(2022年10月01日から)☆1【本スレ】

253名無しさん臨時です:2022/10/16(日) 12:59:17 ID:DqrBfoYM
カドブン(KADOKAWA文芸WEBマガジン)@Kadobunofficial
#安部若菜 小説家への道🖋 #9「ついに、表紙公開します!」✨✨
🎊アイドルグループNMB48の安部若菜さんによる初小説『 #アイドル失格 』の出版が決定!🎊
発売に向けて、日々奮闘する様子をお届けします。

安部若菜@_wakapon_10/13 12:33
小説『#アイドル失格』
表紙が完成しました!!

イラストレーターのyudouhuさんに描いて頂きました!
@yudouhu_yu_102

表紙の詳しい話や予約はこちらから!

安部若菜@_wakapon_10/13 12:39
今回の表紙に関してのブログ、こちらでした!💦

このツイートも、上のツイートも、ぜひ沢山いいねやRTお願いします!
安部若菜 小説家への道 #9「ついに、表紙公開します!」
https://kadobun.jp/serialstory/abewakana/entry-46844.html

#9「ついに、表紙公開します!」
小説『アイドル失格』の発売もいよいよあと1ヶ月に迫ってきました。

先日「再校」という本文の最後の確認作業を終え、執筆作業は終了しました!!
2021年春から書き始めたのですが、振り返ってみればあっという間だったように感じます。

ここからは11月18日の発売に向け、告知などにより力を入れていきたいと思います。

そして今回は……
ついに、小説の表紙を公開致します!

6月頃からどのイラストレーターさんに依頼するか考え始め、迷いに迷って決めました。
私自身、早く皆さんに見てもらいたいとワクワクしていましたので、ようやくお見せできるのがとても嬉しいです!
https://i.imgur.com/dooKKnS.jpg

イラストレーターのyudouhuさんに描いて頂きました。
本作の主人公でアイドルグループ「テトラ」のセンター、実々花です!

自分が頭の中で思い描いたキャラクターがイラストになるというのはとても感慨深いものがあります。

髪の毛や目の形、雰囲気のイメージなど詳細を伝え、私が想像していた通りの実々花になりました。
メンバーカラーが白なので、それに合わせた衣装もとても可愛いです!
本当に、我が子のように愛おしいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板