したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NMB48★臨時スレ(2022年06月01日から)☆1【本スレ】

44名無しさん臨時です:2022/06/03(金) 23:03:21 ID:cEO/eokg
吉田朱里、新プロジェクト始動 NMB48メンバーの夢の実現をサポート
https://mdpr.jp/news/detail/3186859

モデルの吉田朱里が、NMB48のメンバーの夢をサポートする新プロジェクトが始動した。

本プロジェクトは吉田自らが、NMB48のメンバーと対談を実施。
メンバーそれぞれの夢の実現に向けて、SNSをどのように活用していけばよいのかを見つけていく。

きっかけはキャプテン・小嶋花梨のYouTubeチャンネルにて2022年3月24日に公開された動画内で、吉田と対談を実施。
その中で自己プロデュースについてや、現在のNMB48の問題点などを語り合う中で、
吉田から「私はSNSを通して仕事が決まった。この経験したことを、NMB48メンバーに伝えていってあげて、みんなのお手伝いが出来ないかな」という提案を受け、本プロジェクトが実現した。
吉田のYouTubeサブチャンネル「アカリン家(あかりんち)」でも、本プロジェクトに対しての熱い思いを語っている。

対談動画は吉田のYouTubeサブチャンネルにて、今後毎日2名ずつ公開する。
第1弾として2日、小嶋との対談が公開された。本プロジェクトを通じてNMB48メンバーがどのように夢に向かって成長していくのか。

吉田朱里コメント
メンバーだったからこそ分かること、そして卒業して分かった、メンバーに伝えたいことが沢山あるので、この機会にいっぱいメンバーと向き合って、
一人でも多くのメンバーが、活動の幅を広げれるようにしっかりサポート出来たらなと思います。アイドルとして活動した10年には沢山のチャンスがありました。
現役メンバーにはそのチャンスを一つでも多く掴んで欲しいです。そして、夢を掴んでから卒業して欲しいです。
10年間お世話になった、私を育ててくれたグループに、沢山恩返し出来るように私も全力を尽くします!びっくりされた方も沢山いると思いますが、
必ず「アカリンが帰ってきてくれてよかった」と思ってもらえるよう頑張りたいと思います!よろしくお願いします!

小嶋花梨コメント
このお話を頂いた時はNMB48は本当に恵まれていると思いました。インフルエンサーとして活躍されている吉田朱里さんに直接アドバイスをいただき、
メンバーが自分自身と向き合う機会を作って頂ける事が凄く嬉しいです。グループ卒業後もずっと気にかけて下さり、サポートまでしてくださる朱里さんには本当に感謝しています。
私自身も発信力を持てるように、朱里さんの力をお借りしながら夢を叶えるきっかけにしたいです。
これにはNMB48のファンの皆さんの応援という名の拡散が大きな力になるので、一緒に応援していただけると嬉しいです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板