したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NMB48★臨時スレ(2022年01月01日から)☆1【本スレ】

117名無しさん臨時です:2022/01/05(水) 21:34:15 ID:yyZ.vR.k
>>116
岡本怜奈 16歳生誕スピーチ

本日はNMB48シアターに足を運んでくださった皆さん、配信をご覧の皆さん、スタッフの皆さん、そしてメンバーの皆さん、
そして準備など生誕祭に関わってくださったファンの皆さん、今年も生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます。
ありがとうございます。

15歳を振り返った時に私にとって一番大きな出来事はやっぱりこのW1N-Cのメンバーの一員となれて活動できたことだなって思います。
最初W1N-Cのメンバーを見た時に「やっぱり私が足を引っ張ってしまうんじゃないかな」って、ナンバトルで戦うことが不安だったんですけど、
凄く楽しく熱いナンバトルを戦うことができて、今まで凄い弱気だった自分が少し強く変われた気がして嬉しかったです。
他にもこの1年は嬉しいことがたくさんありました。
夏にあった次世代コンサートでは前の方のポジションでパフォーマンスをさせてもらえて初めての景色が見れたり、
NMB48にとって凄く大切で私も憧れている大好きな「ここにだって天使はいる」公演のメンバーに選んでもらえて憧れの先輩と憧れのユニットができたり、
憧れの衣装を着てあのステージに立ったことも本当に信じられないくらい嬉しい出来事のひとつでした。

他にも11周年ライブの時にはあの大きなステージでキレキャラをさせてもらえて本当にいい経験をさせてもらいました。
自分の殻を破るきっかけをくれた令子さんに凄い感謝してます。ありがとうございます。
前田令子「本当にすいませんでした」

それから「青いレモンの季節」のユニットメンバーに選んでもらえて初めてのミュージックビデオに出演できたことも凄く嬉しかったし、
趣味や好きなことが少しずつ仕事に繋がってきて、ひらかたパークさんとのお料理コラボや配信でお料理大好き部としての活動、
あとは大好きな阪神タイガースに関わる配信番組にも出演できて凄く嬉しかったです。

嬉しいことがあった度にファンの皆さんが凄い喜んでくれて嬉しさが何倍にもなりました。
なので、去年も言ったと思うんですけど、16歳も皆さんに嬉しい報告がたくさんできる1年にしたいと思います。

11周年ライブの時のキレキャラもなんですけど、他にもYNNさんで色々なキャラをさせてもらえたり、
ナンバトルでゴリラをさせてもらえたり、自分の殻を破る機会、チャンスをたくさんもらえたので、16歳はもっと自分の殻を破ってグイグイ前にいけるように自分磨きやアピールもし続けたいと思います。
そして小さい頃から毎年通っている大好きな甲子園球場や阪神タイガースに関わる仕事ももっとたくさんできるように頑張りたいと思います。

あと、今までなかなか言えなかったんですけど、言葉にすることができなかったんですけど、選抜を目指して頑張りたいです。(拍手)
ありがとうございます。
加入して4年目で、なかなか近づけなくて諦めの気持ちになったり、遠い存在に感じたりすることもあるんですけど、
一歩ずつでも近づけるように諦めないで、そこに向かって自分にできることを頑張り続けます。

そして先日行われたチーム組閣で私はチームN所属になりました。チームNでもたくさんの刺激を受けて、色々なことを吸収して大きく成長できるように頑張ります。

そしてナンバトル2でもガツガツ頑張って、全力で勝ちにいくので、皆さん力を貸して欲しいです。よろしくお願いします。(拍手)
ありがとうございます。
ほんとにもう小さなことでも一緒に喜んでくれるファンの皆さんと大きな喜びをつかみとりに今年はいきたいです。なので頑張ります。よろしくお願いします。(拍手)

最後に、いつも応援してくれて、支えてくれて、見守ってくれているファンの皆さん、本当にありがとうございます。
16歳の怜奈のこともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板