したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NMB48★臨時スレ(2022年01月01日から)☆1【本スレ】

115名無しさん臨時です:2022/01/05(水) 21:27:06 ID:yyZ.vR.k
>>114
2022年1月4日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演 18時30分開演

仕切り:出口結菜

お手紙

川上千尋より

れなたんへ
16歳のお誕生日おめでとう。

W1N-Cでの1年はどうでしたか?
1年前の組閣の日、くじ引きで同じチームになった頃はあまり話す機会も少なくて、本当はどんな子なんかなって探るところからスタートしました。
最初は正直ダンスが得意なタイプではなかったけど、皆で練習していくうちにみるみる成長していくれなたん。
きっと皆に負けないようにって色々考えて、実践して、努力したからこその成長なのかなって、度胸がある子だなって思いました。
私やメンバーがうなだれていても、いつもそばに来て「頑張りましょう」って率先して声をかけてくれたり、癒そうとしてくれてありがとう。
誰よりも前向きなれなたんにW1N-Cのメンバーはたくさん励まされてたよ。

16歳、この先どうしていこうか考える時期かなと思います。
そんな中、この前の組閣でチームが離れちゃって少し心配になって顔を見てみると、これからを楽しみにしてるキラキラしてる表情をしてたから凄く安心しました。
のびしろしかないW1N-Cならどの場所でもこの先どんどん上に行けます。私が保証します。れなたんを推すなら今です!

ただ、どんな小さいことでも自分が先にやってやる、裏でも表でも誰にも譲らず「自分が自分が」って貪欲に何事も挑戦していってください。
今のれなたんにはW1N-Cで1年間もみくちゃにされたれなたんには何事も自分のものにするパワーがあると思うから。
そんなれなたんに負けないように残りのW1N-Cちゃん達も必死になって頑張るから、追いついて、追い越して、追い抜かれないように頑張ってね。
私たちW1N-Cは仲間であり、永遠のライバルでいましょう。

最後に。今年こそれなたんとたくさん阪神タイガースのお仕事もしたいなーなんて考えてます。だから一緒に「阪神タイガース好きです」ってどんどんアピールして、お仕事掴み取ろうな。
そしてまた今年も一緒に阪神タイガースの試合いっぱい見に行きましょう。
これからも末永くよろしくね。

川上千尋より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板