したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2020年11月21日から)☆2【本スレ】

313名無しさん臨時です:2021/01/09(土) 21:53:16 ID:qZlg5PIw
>>312
お手紙 
渋谷凪咲より 代読:中川美音

しおりんへ
お誕生日おめでとう。
今年しおりんのお手紙を書かせていただけることをとっても嬉しく思います。

キャプテンの渋谷凪咲です。

しおりんはなぜか私のことを凄く好きでいてくれています。私のファンの方とデッドヒートを起こすくらい。
そして、たまに抜かすくらい好きでいてくれてます。
いつも凄く丁寧に慎重に接してくれていて、挨拶するにも、話しかけるにも私の暇なタイミングを見計らってもじもじしながら
「勇気を振り絞る」という文字を顔にしっかりと浮き上がらせてから話しかけてくれてます。
でもなぜあほあほの何もない私をこんなに好きでいてくれるのかが未だ不思議でたまりません。
そして、それと同時にとっても嬉しくって、そんなしおりんを凄く愛おしく思います。
でもこの間のリハーサル終わりに「凪咲さん、ご相談したいことがあるんですが、このあと何かありますか? ありますよね。
お疲れですもんね。すみません」と私の返事も待たずに約束がなくなってしまったことがありました。
でもその日はその通りで、私も予定があって相談に乗れなかったのですが、人見知りで気遣いのしおりんが凄く凄く勇気を振り絞って誘ってくれたんだろうなと思うと凄く申し訳なくて、
あの時の約束がずっと心に残っています。だからまた今度ゆっくり話そうね。
真面目で一生懸命なしおりんを悩ませる悩み事やつらいことが少しでも小さくなるのなら力になりたいし、
しおりんに毎日たくさん笑っていてほしいです。
だから今はグループや人生についても色々と悩むこともあると思うけど、楽しいこともきっといーっぱいあるから、
これからもしおりんと一緒に私はNMB48を盛り上げていきたいと思っています。
そして今度こそ絶対またゆっくり話そうね。

しおりん、自分に自信のない凪咲にいつも自信をくれてありがとう。

以上、しおりんのことがだーい好きな凪咲より

(手紙後)
水田詩織「それもうキーホルダーにする」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板