したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

グラビア画像・雑誌連載まとめ★4

915名無しさん臨時です:2021/06/01(火) 18:58:24 ID:v0PnUSqM
>>914
「美瑠さんを送り出す気持ちを込めて踊りたい」
――6月16日(水)にニューシングル『シダレヤナギ』が発売されます!この曲を初めて聴いた時の印象は?
白間「『あれ?明るい曲や』って思いました。自分的にはソロ曲もかっこいい曲が多かったので、かっこいい系が来るのかなと思っていたので驚きましたね。
でも、振り(ダンス)が付いて自分たちの声が入った時に、『かっこいい曲や』って思いました(笑)」

――せつなくて、かっこいい曲ですよね。みるるんにとってはラストシングルになりますが…。
白間「ダンスがすごく難しいんですけど、1番キレキレで、バキバキに踊りたいです。
初期の頃は全然踊れなかった私が、ここまで成長したよっていうのを見せられるような曲にできたらいいなと思っています」

――「大阪魂、捨てたらあかん」の初日公演で選抜メンバーが発表されましたが、あんちゅは号泣していましたね。
石塚「めちゃくちゃ泣きました。美瑠ちゃんも一緒にステージにいたんですけど、美瑠ちゃんがウルッとしていてうれしかったです。
『絶対にいい作品にするぞ!』っていう気合いが入っています」

――けいとは『シダレヤナギ』に対して、どんな思いがありますか?
塩月「最後の振付が、美瑠さんの思いを私たちが受け取って引き継いでいく感じになっているので、
美瑠さんを送り出す気持ちを込めて踊りたいなと思っています」

――みるるんからも振付の見どころを教えてください。
白間「“みるみるポーズ”をかっこよく使ってもらった振付になっているので、そこが見どころだと思います。
最初にみんなが横から歩いて来て、合わさって通り過ぎた時に、私がポツンと残っているという演出も大好きです」

――5月1日に放送された読売テレビの特番「カミオト」で『シダレヤナギ』を初披露!いかがでしたか?
白間「振付もバッチリでしたし、気持ち的にもみんなしっかり揃っていたと思います」
塩月「MVが公開される前に歌番組で初披露するというのが新鮮で、気が引き締まりましたね」

――『シダレヤナギ』のMVの見どころは?
白間「昼と夜みたいな感じの2面性が出ていて、メンバーの表情がガラッと変わっていたり、踊り方も変わっていたりするので、1つで2倍楽しめるようなMVになっています。
私の卒業シングルなんですけど、卒業する時のMVってみんなが送り出すような演出が多いじゃないですか。でも私はしんみりしたくなかったので『そういうのはやりたくないです。かっこよく終わりたいです』ってお願いしました」
https://i.imgur.com/z5gltIX.jpg
左から、NMB48の塩月希依音・白間美瑠・石塚朱莉

「アイドル人生のすべてのストーリーを感じて」
5月29日・30日に大阪城ホールで開催予定だったNMB48の単独ライブ、次世代コンサート、白間美瑠卒業コンサートが延期に。
インタビュー時に聞いていた、コンサートに向けての3人の意気込みを特別に公開!

石塚「単独ライブでは、『NMB48はここまでやれるぞ!最強でごめん!』というような、堂々としたライブをしたいです!」
塩月「次世代コンサートは、前回(昨年10月)の反省点を踏まえてより良いものを見せて、『NMB48の次世代はやっぱり最高や!』って思ってもらえるライブにしたいです!」
白間「卒業コンサートではやりたい曲がたくさんありすぎて、盛りだくさんの内容になります。いろんなブロックに分かれていて、感情の波が激しいコンサートになると思います。
エモさだったり、おもしろさだったり、私のアイドル人生のすべてのストーリーを感じてほしいです」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板