したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2020年9月01日から)☆2【本スレ】

792名無しさん臨時です:2020/10/12(月) 21:39:59 ID:t/f4LeB.
>>791
本日の2期生 冠ライブ「2期生公演」にて村瀬紗英

私も本当にこの2期生でね、冠ライブができて本当に嬉しいです。
14歳から私はNMB48に入って今日まで9年半凄い濃い日々だったんですけど、今日はそんな日に皆さんにお知らせがあります。
私、村瀬紗英はNMB48を卒業します。

メンバー「えー。ちょっと(声出せない)皆の代わりに言っといた」

えっと、2期生は23人最初はいて、今はこうして5人になって、
ほんとにNMB48っていう素敵なグループでこんなにも長い間活動してここまでやってこれたのは本当に周りにいて支えてくれたメンバーやスタッフさんやファンの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。(拍手)
入ってから、最初っから順調にいったことなんて全然なくて。私はこの2期生で初日公演を迎えた時はもう一番後ろの一番端っこで踊っていました。
それでも負けずに腐らずに「絶対負けるもんか」って思ってここまで自分を強く持ってブレずにやってくることができました。
ほんとにNMB48に入ってたくさんの経験をさせてもらって、
その全ての経験と挑戦とそこで見た景色は本当に私にとっての財産になったし、絶対に忘れることないし、NMB48は私にとっての青春です。
私は小学4年生の時に当時読んでいたファッション雑誌のモデルさんに憧れて芸能界に興味を持ちました。
14歳で入った頃は人前で歌うことも踊ることも自分をアピールすることも苦手やった私がこんなに恵まれた環境の中で、
味方になってくれて力になってくれる素敵な周りの人達に出会って、自分を表現することの楽しさと大切さを知ることができて、
自分の好きなことをやるために、やりたいことをやっていく為に今自分には何ができるのかを凄い考えるようになって、
これまでにもたくさん挑戦させてもらいました。
ここで育ててもらった9年半、その中で私は次にやりたいことを見つけることができたので卒業を決めました。

これからは、ここから飛び出して新しい場所でチャレンジします。
環境もガラッと変わってしまうんですけど、でも皆さんの前からいなくなることはないし、
これからも皆さんが楽しんでもらえるような活動をしていけるように第二の人生として覚悟を決めて、ここから旅立ちます。

NMB48での最終稼働の詳しい日程とかはまだ決まってないんですけど、アイドルでいれるその日まで全力でNMB48の村瀬紗英をやりきりたいと思ってるので、楽しく頑張ります。

この卒業発表をどうしても2期生のみんなの前でしたくて、ちょっとみぃーきも鉄砲隊で凄い忙しい中、
るりりんも優美ちゃんも凄い公演ラッシュの中、由樹ちゃんもこんなに可愛いTシャツをね、もう昨日ギリギリまでほんとに血眼になって皆の分刺繍してくれて、
こんな可愛いの作ってくれて本当にみんなと同期で良かったし、今日一緒に公演できて良かったです。ありがとう。

突然のね、発表でビックリさせちゃったかもしれないんですけど、こうやって少しずついま状況が変わっていってる中でまた大好きな皆さんの声援が耳の中にいっぱいに聞こえる日が来るのを願っています。
今日は来てくださった皆さん、配信で見届けてくださった皆さん、本当にありがとうございました。これからも2期生頑張るので応援よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板