したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2020年4月06日から)☆7【本スレ】

731名無しさん臨時です:2020/08/29(土) 11:21:23 ID:rnSN9c5Y
>>730
そしてこれから私が24歳凄く心に決めたことは、変わらないことです。

成長の変化は凄く大切だと思うんですけど、自分の芯となる部分は絶対に変わっちゃいけないし、変わりたくないなって思いました。

例えば、私の凄い仲良かった友達とかが違う子と仲良くなった時に、なんか全然違う風になって自分の好きやった部分が、
その子の好きやった部分がなくなってしまった時があって。そのとき私は凄く寂しくて、「嗚呼、変わってしまったな」と思って、
その子のことを好きじゃなくなってしまったことが昔あって。
でもそれは自分に置き換えると自分もそうだなって思って。これから色んなところに活動の幅を広げていったらきっとこの世界は凄い大海原だと思うんですよ。
なんか、そこの世界での、そこの世界の右も左もきっと私はまだ知らないし、その世界での常識とか、その世界でやっちゃいけないこともまだわからない中で凄いグラグラだと思うんですけど、
自分の芯を大切に持って、自分を信じて、ファンの皆さんを信じて、スタッフさんを信じて、家族を信じて頑張っていったらきっと自分が目指してた場所にたどり着けると思うんですけど、
思うので、ちゃんと大切に変わらずにいたいなと思います。
でも、もし大海原の中にいるとたまにはグラッと違う道に行ってしまいそうになる時もきっと出てくるかもしれないんですけど、
そういう時はファンの皆さんにちゃんと叱っていただきたいなって思います。
私が、そういう時は叱っていただいてちゃんと元の場所に戻してもらって、そこに私がちゃんと戻ったらその違う道に進んだことも成功への道のりに変わると思うので、
見放さずにどんな時もこれからもずっと私のそばにいて、手を繋いで、色んな景色を一緒に見放さずに見ていてくださったら嬉しいなって思います。

そして本当にファンの皆さんのことが私はもう大好きで、私がさっきも言ったんですけど、
私がこうやって笑顔で楽しくいれる理由はファンの皆さんがこんな私の味方でずっといてくださって、たくさん支えてくださって、
「なぎちゃんなら大丈夫だよ」とか、なんか凄い愛のある言葉をたくさんくださるから私は自由に自分らしくのびのびといることができます。
なのでこれからも1つ1つの階段を一緒に登って、山を登って下って、隣で手をつないで、そしていつか皆でその山の山頂に着いて、
なんか美味しいおにぎりを食べられるような、そんなことを私の目標としてこれから頑張っていきたいなって思うので、
これからもずっと24歳の私もおちょこちょいだと思いますけど、ずっとそばにいてください。

そして皆さんのことが一番大切で凄く大好きです。これからもよろしくお願いします。

11分35秒

(その後)

渋谷凪咲「では、最後に桃寧から一言お願いします」
安田桃寧「締め私にしたらいつも怒るやん(笑) でも、凪咲さんは凄いテレビに出演されているイメージがほんとに強いんですけど、
なんかやっぱ1回出て終わりじゃなくて、何回も何回も出演されているところがやっぱ、お笑いに貪欲な分、
やっぱ人と違うことをしてるからこそ掴み取ってるポジションだなって凄い思いますし、でも素敵なとこはそこだけじゃなくって、
ちゃんとNMB48メンバー1人1人を見てくださって、凄い心配してくださってる声とかもあるし、ちゃんと向き合ってその子には言葉をかけてくださるから、
んー、なんかテレビに出てるイメージもあるんですけど私は凄いメンバーとそうやって向き合ってくださる凪咲さんが凄い好きで、凄い尊敬します」
渋谷凪咲「ありがとう」
安田桃寧「凪咲さんにもっと面白く返せる人に私も」
渋谷凪咲「そんな求めてへんねん」
安田桃寧「成長します」
渋谷凪咲「急な振りでちゃんと喋ってくれてありがとう(笑)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板