したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2020年4月06日から)☆7【本スレ】

728名無しさん臨時です:2020/08/29(土) 10:55:37 ID:rnSN9c5Y
>>726
父より

代読:安田桃寧

凪咲、24歳のお誕生日おめでとう。
小さかった凪咲がもう24歳だということにビックリしているけど、パパの中ではまだまだ可愛い子供です。

凪咲がNMB48のメンバーになってから、これといって趣味のなかったパパの世界が一変しました。
まずメンバーの名前を覚えて、曲を聴いて、ライブに行って。
そうしているうちに凪咲はもちろんだけど、メンバー皆を応援したくなるほどNMBは魅力いっぱいのグループでした。本当に楽しませてもらえてます。

でも凪咲には大変なことがたくさんあり、泣いてばかりの時もあったな。
助けてやることができないつらさもあったけど、パパは凪咲が自分なりに乗り越えていくのを見て、強くなってきたなと思っています。

今ではいい意味で肩に力が入らず、凪咲らしくお仕事できていて、凪咲らしいスタイルを見つけたのかな。

パパもなぎに言いたいことがあります。たまに「なぎー!」ってパパが抱きつこうとすると、ママから「やめなさい」って叱られるので控えています。
ママと娘の会話に入るのもパパなりに控えています。前にちょっと入ったら「パパにはわかれへんよ」と笑われたからです。本当は傷ついていました。

でもママとスーパーに行った時、毎回凪咲に「スイカ丸ごと買ったろか?」と積極的に言っているのはパパやし、
ママが「高いな」って言っているのをパパは「いいやん」って言ってます。
凪咲の部屋に小さい小さい蜘蛛が出て大騒ぎして、「パパー!」って言った時も一目散に部屋に向かうのもパパです。パパってかなり凪咲に貢献してると思うよ。

だからこれからも全力でフォローはするから、凪咲は元気で、幸せでいてくれることだけお願いします。
おごらず、謙虚に、感謝して、何事にも真っ直ぐを忘れない、そんな凪咲がパパは大好きやし、いつまでも世界で一番応援しています。
いつも天国にいるおじいちゃん、おばあちゃんに感謝している凪咲も大好きです。

これからも皆が応援してくれてると思うから心配せずに凪咲らしく頑張って欲しいと思う。

またNMBのライブに行ける日も楽しみにしています。
パパもママもまだまだ元気でいます。

今日は凪咲のために本当にありがとうございます。まだまだ未熟な娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

凪咲の父より

(手紙後)
渋谷凪咲「パパー。ちょっとパパからの手紙っていうだけでめっちゃ泣いちゃった。なんかいっつもお手紙、ママとかお兄ちゃんとかが多くて、
「パパは恥ずかしいからしいひん」って言ってたのに今年やってくれて嬉しかった」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板