したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

メディア出演・コラボ情報★2

791名無しさん臨時です:2021/06/07(月) 09:51:36 ID:AV6XGQhU
おやすみNMB48
新曲「シダレヤナギ」について加藤夕夏ちゃん安田桃寧ちゃんが初めて知った事 6/6
http://fm-okayama.co.jp/blog/nmb48/2021/06/07/5884.html

今回からリモート収録でお届けします〜!
実は4月以来の収録なので近況から・・・

う おうち時間が多くなったので・・・ヨガしてまーす!習ってはないんですけど、
YouTubeで調べたらすごいたくさん出てきて、お部屋でできるのでヨガマットも買って、どんどん健康グッズが増えてしまっています(苦笑
も また健康が・・・私は最近グラビアをさせていただくことが多くて撮影に出たり、最近はドラフト2期生が6周年でイベントしたり、
配信とか撮影で充実してるなって思います

(´ω`)番組では楽曲をいち早くお届けしていましたが、ついにお二人から「シダレヤナギ」についてお話しします。
もちろん二人とも選抜メンバー入り!それにしてもタイトルの「シダレヤナギ」って?

う なぜですかー秋元さん〜!私たちも聞いた時にシダレヤナギ?って思って。美瑠ちゃんの卒業シングルなので「大阪の女」とかパンチのある曲が来るのを覚悟してたんですけど(笑)
すごく切なくさわやかな曲をいただいて・・・切ないですよね?
も 切ないですよねー!
う 花言葉もあって、二面性のある・・・
も 愛の花言葉って感じでしたよね?
う そうそう!両極端な組み合わせを持つみたいな。
これは私の想像なんですけど美瑠ちゃんってかわいくてキラキラしたアイドルの一面もあればワイルドな一面もあるからそういうのを表現したのかな?って勝手に認識してました

(´ω`)今回は衣装が美瑠さんっぽい、ゴージャスで黒とゴールドの衣装、今までのシングルの衣装とちょっと違うかな?
う そうですー!美瑠ちゃんが最後の曲なのでこういう風にしたいっていう理想を衣装さんと相談して決めたみたいで
も へー!

(´ω`)安田桃寧さんは選抜メンバーですよね?
も 知らなかったですー(笑) 一人よりも集団になると勢いを感じるカッコいい衣装ですよね!

(´ω`)テレビ番組で披露していて、MVはこの収録の時点ではティーザーだけでフルの公開はまだです
う このティーザーもNMB48の新しい試みです。振り付けが今回難しくなっていて一番のポイントはシダレヤナギダンス!
も サビの!
う ゆらゆらする振りがあるんんですけど、そこがほんとに難しくて・・・
も たしかに!バランスが大事ですよね、軸が・・
う 手をどれくらい伸ばすか、どうシダレヤナギ風に踊るかとか、あとは腰をすごいヒネるんですけどつま先立ちになって伸びるとか、
あの一つの動きに考えるポイントがあってレッスンのときにみんなですごく練習しました
も アレしながらみんなで大移動しますもんね、あれも大変ですよね?みるみるポーズがあったり、
今まで美瑠さんがセンターを務めた「床の間正座娘」の振り付けもちょろっと入ってたりして・・・

(´ω`)今日は初めて知ることが多いですね
も いろんなところでいろんな話が生まれてる(笑)
う 今回は踊るときのポイントが一つあって美瑠ちゃんって踊るとき動きがキレッキレなんですよ。
それをみんな受け継ごうって話をして頭を上げるときの勢いとか「みんな美瑠ちゃんになったつもりで踊ろう」って歌番組の時は話してて、そういう力強い所も見てほしいですね
も 表情の統一もしましたもんね!
う 笑顔じゃなくて美瑠ちゃんの強い目力だったり曲の切なさwお表現しようって話し合いました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板