したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

メディア出演・コラボ情報★2

643名無しさん臨時です:2021/03/20(土) 15:36:39 ID:FTAe779U
>>642
白間美瑠さんが卒業発表。みるるんとの思い出は?
「加入当時、美瑠さんがいつも一緒にいてくれたり、ごはんにも連れて行ってくれて、美瑠さんがいてくれたから、メンバーとも馴染めて、楽しく活動できたと思うので、
感謝の気持ちでいっぱいです」

3月17・18日はLAPISARCHのラストライブ。19日は卒業公演。意気込みは?
「LAPISARCHの1日目はかわいい3人を、2日目はこれがLAPISだなというライブを観ていただけると思います。
卒業公演は、本当に最後の活動の日になるので、最後まで私らしく突っ走っていけたらと思います。楽しみにしていて下さい!」

続いて、30分バージョンのみのコーナー「あーやんの"かしこ"になりたい」!
あーやんが政治・経済・エンタメなど様々なテーマについて賢くトークします。
今回は「渋谷凪咲自宅でトイレのドアは閉めない発言」「道頓堀に日本文化発信型のくら寿司が4月にオープン」
「女子高生が選ぶ卒業ソングランキング発表」「アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダの名前が決選投票に」
「マクドナルドハッピーセットで『鬼滅の刃』とコラボ」の5つでした。

渋谷凪咲自宅でトイレのドアは閉めない発言について、
「私も家族が誰もいない時は開けています。わざわざ閉める意味がないと思うのと、狭い空間があまり好きじゃないので。
一人でホテルの部屋にいる時も開けています」

女子高生が選ぶ卒業ソングランキング発表について、
「3位が森山直太朗さんの『さくら(独唱)』、2位が川嶋あいさんの『旅立ちの日に...』、1位がレミオロメンさんの『3月9日』。
私は『旅立ちの日に...』を歌ったことがあります。(先月の)高校の卒業式では合唱とか、校歌を歌うことも出来なくて寂しかったです」

来週は、あーやんのラスト回。ゲストは一体誰なのか!?お楽しみに!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板