したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

メディア出演・コラボ情報★2

359名無しさん臨時です:2020/11/30(月) 22:58:01 ID:nLHOU5Cs
>>358
ムチャぶりテーマは「(キスの)練習をする」「レディースコミック」「レッスン着がセクシーなメンバー」
「れなぴょん(川上礼奈)」「れなたん(岡本怜奈)」「レースの下着」「レースクイーン」の7個でした。

「(キスの)練習をする」について、
あーやん「『やさしくするよりキスをして』を歌う時、投げキッスの練習をしました(笑)」
ゆうみん「ファンの方から「キス顔して」って言われても絶対やらない!(笑)」

「レッスン着がセクシーなメンバー」について、
ゆうみん「ここにいます(笑)。でも、マジで大事やで!ダボッとした服を着ている子は何しに来てるの?って。
自分の体の使い方をちゃんと見ろ!って思っちゃうねん」

「レースの下着」について、
あーやん「それっぽいのは持ってます。かわいい下着を着るとテンション上がる!」
ゆうみん「男の人はわからないと思うけど、女の子はそうなの」

<ガチンコ対決!>は、「セクシーすぎる私服対決」!あなたはセクシーな私服が大好きです。
彼氏とのデートの待ち合わせ場所に露出が多めの服装で行くと、「セクシーすぎるのはやめて」と言われました。
セクシーに受け答えをして、そんな彼氏をメロメロにしましょう。

あーやん「えっ!?この服じゃあかん?じゃあ、みんなの前を歩かれへんのやったら、今から2人だけの時間過ごそう♡」
ゆうみん「えっ!?なんで怒ってんの?この服あかん?じゃあ今から私のガーター脱がせて♡」

スタッフ判定の結果、あーやん3票、ゆうみん0票で、あーやんの完勝!

来週は、アカリンからレギュラーパーソナリティを引き継いだ梅山恋和ちゃんが登場!初めてのソロラジオに挑戦します。お楽しみに!
https://www.mbs1179.com/nmb/photo/2020/1127.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板