したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2019年12月1日から)☆3【本スレ】

442名無しさん臨時です:2019/12/31(火) 17:15:21 ID:GnEA5Zk.
>>441
◆メンバーより色紙のプレゼント
◆2期生よりリップのプレゼント
◆金のネームプレート贈呈

谷川愛梨からファンの皆様へ

谷川愛梨「今日お越しくださった皆さん、モニター観覧をしてくださっている皆さん、DMM配信をご覧の皆さん、
今日はこんなに素敵な卒業公演そして生誕祭を開いてくださり本当にありがとうございます」拍手
「12月19日にZepp Nambaさんで卒業コンサートをしていただいて、
「あっ、私ってこんなにも愛されてたんだ」って改めて実感することができた、本当に最高に幸せな時間でした。
私のためにうちわとかペンライトとかたくさん色々準備してくださってたっていうのを聞いて本当に嬉しかったですし、「あー、愛だな」って凄く感じました。
今日もこうやってたくさん愛をくださり本当にありがとうございます。

もうけっこう卒業コンサートで喋りたいこと全部言っちゃったんで、ちょっと今日はちょっと嬉しい報告を2つしようかなと思います。

すみませんね、ちょっと。(紙を取り出す)

えーと、2つあるんですけど、
まず1つ目は来年2020年2月20日から23日に全6公演、
新宿の紀伊國屋ホールで行われる『シェア・ザ・ワールド 2020』という舞台に出演させていただくことが決定しました」拍手

「ありがとうございます。嬉しい。えっとですね、谷川愛梨専用先行ページというものができまして、
そこからチケットを取っていただくと先行特典として私のブロマイドとか私のサイン入りカレンダーのプレゼントがあったりするので詳しくはまた私のツイートを見てくださったら嬉しいなと思います。
今回は東京なんですけども、また別の舞台で大阪公演させていただく予定があるので、その情報解禁も楽しみに待っていてください」
客「はーい」

谷川愛梨「ありがとうございます。そして2つ目は谷川愛梨ファンクラブを設立することになりました」拍手
「ありがとうございます。やっぱり毎週のようにあった握手会がなくなっちゃうのは凄く寂しいんですけど、
やっぱり皆さんとの関係をこれからも大事にしていきたいって思っているので、
たくさんイベントをできるように、皆さんと会える時間を増やせるように頑張りたいと思います。
なので皆さん、私のファンクラブに(客笑) いらっしゃいということで。
また詳しくはですね、こちらもTwitterに書きたいと思いますので、是非見てください」
客「はーい」

谷川愛梨「そうですね、これぐらいですね、今日の」客笑
「告知と言いますか。すいません、こんななんかね、元気な感じで。
なんかね、涙涙みたいな感じになるのかなと思ったんですけども、私は本当になんか明るい人間すぎて、ほんとにね、なんか。皆さんも凄く明るくて。似た者同士ですね。
まぁ私は今日でアイドルを卒業して、明日からは1人のマルチタレントとして色んなことに挑戦して頑張っていきたいと思っています。
やっぱり一度きりの人生なので、その一瞬一瞬に私がやりたいって思ったことを全部やって行こうと思っているので、
皆さんはその私の一瞬一瞬をずっと近くで見て欲しいし、皆さんに見て欲しいし、ずっと近くで応援してほしいなって思います。
卒業しても、これからもずっとずっと末永く応援よろしくお願いします」拍手

谷川愛梨「ありがとうございます」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板