したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ(2019年12月1日から)☆3【本スレ】

189名無しさん臨時です:2019/12/28(土) 18:59:06 ID:LrFyPR1o
>>188
東由樹が山下エミリーに送ったお手紙全文 (山下エミリー 21歳の生誕祭)

エミリちゃんへ

エミリちゃん、元気かな? 21歳のお誕生日おめでとう。
会えない日が続いてポカーンとしているNMB48の東由樹です。
お手紙を書かせてもらえるなんてビックリ嬉しい気持ちです。
この場をお借りして私がこんなにもエミリちゃんを大好きになった理由をたくさん語りたいと思います。

10月から始まった博多座稽古期間では一言も言葉を交わしてなかった気がします。

11月に入って本番が始まってから、やっとHKTの皆と話せるようになって、エミリちゃんともお話しするようになりました。
人見知りで全然自分から行けなかったし、今みたいに仲良くなれたのは何でだ?って感じで、詳しくは覚えてないです。
気づいたらエミリちゃんと仲良くなれて、会うたび好きが増してたのは覚えてます。

千秋楽が近づいてくると毎日のように一緒にお写真撮ったり、動画撮ったり、会うとぎゅーってハグして、とびきり可愛いエミリちゃんと離れたくないよってなりました。

そして私の今の携帯の待ち受けはエミリちゃんとのお写真です。
山下エミリー「私も」

だから毎日会いたくなってます。
今でもツイッターやインスタを見て、「エミリちゃん元気かなー?」ってなってます。キャー! 恥ずかしい。
山下エミリー「可愛い」

少し前に番組収録でジェラートの話題になり、その時にエミリちゃん達と一緒にジェラートを食べに行ったことを思い出したくらいエミリちゃんに染まって抜け出せません。

NMBのメイクさんにも「可愛い子と仲良くなってたね」って言ってもらえてとびきり嬉しくて、エミリちゃんとの写真をいっぱいいっぱい自慢しました。
もう変態並にエミリちゃん大好き状態です(笑)
エミリちゃん推しの皆さんと語れるくらい大好きになっているので、きっと私はエミリちゃんのファンなんだと思います。
私はエミリちゃん単体も好きやけど、Chouも大好きなことに最近気づきました。わーい。まさに可愛いの渋滞って感じです。
そして私の携帯にはエミリちゃんとのお写真や動画がたくさんで潤ってます。定期的に見返したりしてます。
きっとファンの方は写メ会の写真などをこうやって見返して思い出に浸ってニヤニヤしてるんやろうなーって。
可愛い子は何回も見ちゃいますよね。わかります。とってもわかります。

次、エミリちゃんに会う日まで私は可愛くなっていたいって気持ちです。
もうこれは恋なんでしょうか? どうなんでしょうか? わかりません。
ファンの皆さんはエミリちゃんに会えるまでどんな気持ちですか?
まぁその気持ちはエミリちゃん本人に握手会なので直接伝えてくださいね。それを内緒で私にも教えてください。
きっと次、エミリちゃんに会えた時は嬉しくて潰れちゃうぐらいぎゅーってしちゃうと思います。潰れない特訓しててください。
山下エミリー「どんな特訓(笑)」

そうだ! エミリちゃんは今TIIのキャプテンなんだね。博多座期間でエミリちゃんの周りには愛に溢れたメンバーがたくさんいるんだなって。
HKTメンバーは皆とっても素敵な子達で溢れてたので大丈夫だとは思うし、私はグループも違えば環境も違うけど、ちょっとつらいな、しんどいなって思った時、100%で癒しに飛んで行きます。
あと私はエミリちゃんが天才的に可愛いってことしか知れてないからもっと仲良くなりたいし、いっぱい楽しいことしたい気持ちでいっぱいです。

いつかエミリちゃんを被写体にゆきつんカメラで旅したい!
改めて21歳のお誕生日おめでとう。

以上、早くエミリちゃんに会いたい東由樹でした。

(2019年12月22日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板