したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ18【本スレ】

923名無しさん臨時です:2019/07/05(金) 00:12:08 ID:JQWdSsdw
NMB48 チームBⅡ内木志卒業に関しまして 2019-07-04 21:20:00
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12490226956.html

7月4日(木)
『2番目のドア』公演にてチームBⅡ 内木志が卒業を発表しました。

以下、本人のコメントになります。
「私、内木志はNMB48を卒業します!
私は、約6年前の第1回ドラフト会議でチームBⅡに指名をいただきNMB48のメンバーになりました。
約5年半、皆さんの応援のおかげでアイドルとして楽しい日々を過ごすことが出来ました。本当に感謝しています。
私のアイドル人生は辛い事や悔しい事も沢山ありましたが、それ以上に去年目標にしていた世界選抜総選挙でランクインしたり、ちっひーとのダブルセンター曲を頂けたり、ずっと目標にしていたNMB48のシングル選抜メンバーに選んで頂けたりと楽しい日々を過ごすことが出来ました。
楽しいことがあるとファンの皆さん一緒に喜んでくださったり、悔しいことがあると一緒に悔しがってくれたり、励ましてくれたり、そんな皆さんがいたからここまで頑張ることが出来ました!
本当にありがとうございました。

この中に居るといろいろなお仕事をさせていただけるすごく素敵な環境なんですが、もう22歳。
アイドルとしてはお姉さんの方で、でも世間ではまだ22歳なので一歩外に出て、自分の力で自分の可能性にチャレンジしてみたいなと思いました!
いきなりですごい戸惑っているファンの方がたくさんだと思うんですけど、本当に皆さんのおかげで頑張ることが出来ましたし、本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業は8月中を予定していて、もうすぐなんですけどそれまで私は私の2番目のドアを開くその日までアイドル生活を楽しみたいと思っていますので、それまでアイドル内木志を応援よろしくお願いします。」

NMB48にドラフト1期生として加入し、
おっとりとした雰囲気を持ちつつ、ダンスではキレキレのパフォーマンスを披露していた内木。
これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。

皆様もどうか温かく見守ってください。

最終活動日まで引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

最終公演および最終活動日等の詳細に関しましては、
決定次第、後日お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日はチームBⅡ「2番目のドア」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板