したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ18【本スレ】

795名無しさん臨時です:2019/07/02(火) 16:18:53 ID:PfG49Jyw
MBSラジオ 「NMB48のTEPPENラジオ」
第649回「時代劇に挑戦したい!チームNキャプテン・川上千尋ちゃん登場!」2019.06.25
https://www.mbs1179.com/nmb/c_diary/2019/06/

アカリンの<スティッチのものまね>でスタートした今夜は、アカリンが、
4期生・チームNキャプテンの「ちっひー」こと、川上千尋ちゃんをゲストに迎えてお送りします。

<ちっひーを知りたい!>のコーナーでは、阪神タイガースの大ファン!
『床の間正座娘』で選抜復帰を果たした、ちっひーの素顔に迫ります。

河野奈々帆ちゃんいわく「いつも体をつねってくる」そうですが、
「私のこと見て〜みたいな感じで、つねります(笑)ウザがらみしすぎて嫌われたらどうしようと思うから、控えめにしています(笑)」

ずっと同じチームだった磯佳奈江ちゃんが卒業を発表しましたが、
「淋しいです。あんなに包容力のある女性はなかなかいない!奥さんにしたい(笑)」

今年の夏にやってみたいことは、
「ショッピングモールでライブしたい!あと、演技もしたい。時代劇がしたくて、殺陣も習いたいと思っています」

<あいうえお〜!>のコーナーは、「と」で始まるテーマトーク。

アカリンが選んだテーマは「ときめき」です。
「映画『NANA2』を観て、ナナ(中島美嘉)がかっこよくて、ときめいた!最近毎日ナナのこと考えてる(笑)。
今度、ゆーりと上映会する予定です」

ちっひーが選んだテーマは「トロフィー」です。
「いつか女優として、トロフィーをもらうのが夢」という、ちっひー。
アカリンから「夢は口に出した方がいい!」と背中を押され、「私は女優さんをしたいです!時代劇をしたいです!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板