したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ18【本スレ】

766名無しさん臨時です:2019/07/01(月) 23:10:38 ID:lmoFocMM
>>737
岡本 怜奈(NMB48 研究生) 配信中!! 7:02 - 2019年6月30日
本日3回目、7:50まで。

新澤菜央ちゃんの代打出演をすることになり、そのポジションの練習をする時に髪型を新澤菜央ちゃんがよくしているお団子ヘアーにして練習に臨んだ岡本怜奈ちゃん。

岡本怜奈ちゃんの語る6期生の第一印象

大段結愛→今まで生きてきて見てきた人の中で一番細い。真面目かと思ってたらパリピで実は面白い。
ホテルで相部屋の時に寝落ちして締め出してしまったことがある。

小川結夏→壁の印象。最初、部屋の壁の隅の端っこにずっといてて、結夏ちゃんの肌も壁の色も
白いから、本当一緒でした。あと、ラーメン屋さんの看板を見て「ンメーラ!」って急に叫んでました。不思議ちゃん。

北村真菜→オーディションの時に同じ年の子を初めて見たのがまなてぃで、大人メンバーがいっぱいの中で安心しました。ちっちゃくて可愛い。怜奈もまなてぃも声が小さい。

小林莉奈→初めて見た時この子も細いなーって思ってた。方言が違うから怖くて、やんちーって最初思ったけど、
一緒にお泊りした時にスクランブルエッグを作ってくれたり、お洋服のお下がりをくれたり、ダンス教えてくれたりしてくれて優しい。

貞野遥香→遥香ちゃんは初めて話した6期生で。オーディションの三次審査の時に怜奈がお花摘みに行ってたら他のみんなが違う場所に移動しちゃって困ってた時に場所を教えてくれた。
遥香ちゃんがいなかったら、怜奈、今NMBにいない。あと、身体が柔らかくてこの子は骨がないのかと思った。

昨日の練習帰りの電車の車内で練習動画をイヤホンしながら真剣に見てたら、乗り過ごしてしまったれなたん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板