したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48★臨時スレ18【本スレ】

311名無しさん臨時です:2019/06/25(火) 09:46:44 ID:g0AiAydY
>>310
出口結菜「なんか犬、猫、うさぎの絵も描かれております」
小川結夏「あっ、可愛い。ありがとうございます」

手紙:お母様 代読:小林莉奈

結夏へ
お誕生日おめでとう。
祝21歳。

NMB48劇場で皆に誕生日を祝えてもらえるなんて良かったね。
去年の今頃はオーディション中でしたね。小学生の時からオーディションを受け続けて、初めて書類審査が受かって大喜びしたよね。

審査が進むにつれて「辞退を考えている」って聞いた時は理解できなくて喧嘩したのが懐かしいです。
結夏は「大阪は遠い」って言うけどママは、ママと結夏にはちょうどいい距離だと思ってるよ。すぐに会いに行けない距離。親離れ子離れにはちょうど良かったんだと思うの。離れている分、優しくなれるしね。

小学校低学年の時に担任の先生から「少し周りの子供達より行動が遅いので周りの子供達に合わせて行動するように教えてください」って言われたけど、「それも個性だから」と大きくなるまで伝えてませんでしたね。
小川結夏「へへへ、へへへ、恥ずかしい。こんなとこで」客笑
小林莉奈「今も遅いね」
小川結夏「遅くないよ」
正直後悔したことが何回かあったんだよ。
今はおかげでNMBのオーディションに合格できたのかなって思っています。

NMBに入って少しポジティブになれたし
メンバーともアクティブに交流できる様になってきているから、後は仕事をアグレッシブに取り組んでいけば言う事はありません
結夏には難しいと思うけど考えすぎないで行動してみて
公演もツアーも見に行けなくてごめんね
これからも大変な事はあると思うけど自分に自信を持ってください

今しかできない事を後悔しない様に日々努力と感謝を忘れずにね
結夏らさを忘れずに頑張って、ファイト!
最後になりましたが本日は素敵な生誕祭を開いて頂きありがとうございます
生誕委員の皆様、応援してくださる皆様
これからも結夏の応援をよろしくお願いします
スタッフの皆様、メンバーの皆様
娘がいつもお世話になっております
今後ともご指導のほどよろしくお願いします

小川結夏の母より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板