したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

NMB48公演・ライブ情報☆1

293名無しさん臨時です:2019/10/05(土) 20:32:47 ID:Q5jNiVvc
>>292
Q.@JAMに初出演する意気込みをお願いします
今回初めての出演なので、わたしたちの全力パフォーマンスをたくさんの方の目に焼き付けて、NMB48を一人でも多くの方に知っていただける機会になったらいいと思います。

Q.今、高校生に戻れるとしたら何がしたいですか?
わたし現在NMB48の中でも年長組と言われてる組にいるんですけども、もし高校生に戻れるなら修学旅行をもう一度経験したいのと勉強をちょっと一からやり直したいなと。NMB48はちょっとアホな子多いので、その中でも結構アホなレベルなのでわたしがもう一回一から勉強をやり直したいと思っております!

Q.大段舞依からNMB48全メンバーへ一言モノ申す!
わたしはメンバー全員にクレームがあるんですけど。わたしは「2019倍かわいい〜」って言ってて、2019年のトップの可愛さをとってるんですけど、全然メンバーが認めてくれないので。早くいい加減に認めてくれたらいいなって思うんですよ。
だからどう?キャプテン。

一生認めません(笑)。

言うでしょ〜(笑)。
嫉妬するんです(笑)。

Q.今後の目標を教えてください
10月5日に9周年のライブがあるんですけども、新しいファンの方も見に来てくださると思うのでNMB48を一緒にいっぱい盛り上げれたらいいなと思います。

Q.最後にファンのみなさんへメッセージをお願いします

これからもNMB48の応援をどうぞよろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板