したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

NMB48★臨時スレ1【本スレ】

471名無しさん臨時です:2018/11/23(金) 10:24:01 ID:OE7.znnk
金子剛 22:45

11月22日(木)
チームN『目撃者』公演
本日は、泉綾乃 14歳の生誕祭!!

手紙は前田より
「あーのんへ
14歳の誕生日おめでとう!
こんなにしっかりしているあーのんがまだ14歳って考えると私は震えが止まりません。
実はあーのんとはドラフト候補生時代は1回も話したことなかったよね。
お互い人見知りだったっていうのもあったし、なによりチームNに入りたいって思っていたライバル同士でもあったから心のどこかで気まずいなって思っていたのかも。
NMB48に加入してからも最初の頃は全く絡んでいなくて、1度私が勇気を出して話しかけたらあーのんは全然言葉を発してくれなくて悲しい気持ちになったのを覚えています。
でも一緒に活動していくうちにいつの間にかどんどん仲良くなって、今では常に一緒にいるくらい距離が縮まったよね。
私は3人兄弟の末っ子なので、かわいい妹が出来たみたいですごくうれしいです。
あーのんとの思い出ももちろんたくさんあるけど、なによりチームNの研究生5人での思い出もたくさんあるよね。
私たち5人は本当に仲が良くて、一緒に焼肉に行ったりプリクラを撮ったり、イベントごとでホテルに泊まるときには5人でひとつの部屋に集まっていろんなことを語ったりダンスの練習をしたり、
まりりんのお風呂上がりの姿に爆笑したり、みんな年齢がばらばらなのにこんなにも信頼しあえるメンバーに巡り合えて私はとても幸せです。
こんなこと私が言ったら偉そうかもしれないけど、最初の頃はあまり自分の思ったことを言わなかったあーのんが最近では研究生のみんなに意見を言ってくれたり、
注意をしてくれたりしていて本当にすごいスピードで成長して頼もしくなったなあと思いました。
あーのんは『自分には何の取り柄もない』とよく言っていますが、私から見ればあーのんは自分の意見をちゃんと持っていて、
小顔で、手足も長くて、癖がないきれいなダンスで、なによりお顔がとびっきりかわいくて取り柄だらけだと思います。
だから、もっと自分に自信をもっていいと思います。
あーのんには溢れるくらいの魅力があるのでこれからもその純粋な心と笑顔でたくさんの人を虜にしていってください!
同じチームNの研究生として活動出来て私は本当にすごく幸せです。
これからもずっとラブラブでいようね。
大好き!!
まえだれいこ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板