したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くまちゃんとおはなししよ ろくーそのにー

96くまちゃん:2020/04/08(水) 02:08:01 ID:lT9rRE9I
自分で書いてたこともここでやり取りしたこともすっかり忘れていたから、上読むとすごく書き込みにくいやり取りしてるな・・・。
でも、書いちゃう。つれづれ自分の思うこと書いていたら、何か昔ケビンさんが言っていたことに少しだけ似てるなあって全部じゃないけど表現力についての好み的なことでどっかに書いてないかなあって
みかんさんの方見に行ったら文章探している内に私がまた辛辣に対応されてて、うってなったから勢いでついでに思うこと書いてきた
ひいさんとかもいたから、あまり強く言えなかったけれど、一応思うことは伝えといた。これで厄介なのは、あれだよ、過去の読んでても分かるけど、ひどいんだよね。
数レス前に他の女性コテに◯◯ちゃん♪、数レス後になぜお前は来たと呼び捨てですらなかったw
たぶん、思うこと書いてきたあのスレでもお前呼ばわりで罵詈雑言が飛ぶだろう
そうだ、最近見かけないけれど、たぶんわさびさんなんかと同じカテゴリなんだわ、私
発狂して長々説教されそうだけど、心病みそうで見たくないな
かと言って、いまだに書き込めないのを私のせいにされるのも不本意だから、さっさとPさんのところに気軽に行って欲しいぐらいだ
私が話しかけなきゃいいだけだしね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板