したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くまちゃんとおはなししよ ろくーそのにー

92くまちゃん:2019/09/14(土) 18:35:24 ID:XZUknLVA
質問追加です。

これは勝負スレより以前の話ですが、私がここに来て間もない頃、かずさんが名無しに扮して私にアドバイスをくれていたようで、私はそれを知らずに初めて墓場スレに行った時に初めての書き込みなのに出禁を言い渡されたことがありました。確か、ここってnanaもいいですか?と尋ねただけでしたが、その次の返答がごめんね、のびたは出禁なんだでした。私は驚きました、かずさんという今まで話したことのないコテハンの方がいきなり出禁を言い渡す、そしてあとで分かったのですが、名無しに扮してアドバイスをした時に私がそれに反論したそうなのです。それが原因で出禁になったそうですが、この一連の行動にまずひとつも疑問はわかないのでしょうか?これが質問です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板