したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くまちゃんとおはなししよ ろくーそのにー

90くまちゃん:2019/09/14(土) 18:21:04 ID:XZUknLVA
>>88
こんばんは。お忙しいところ返答ありがとうございます。

88 : 名無しさん 2019/09/14(土) 17:31:36
お疲れ様。いろいろやってるようだね、

【そうですね、いろいろのいろいろに何か含みがありますが、たぶんかずさんのことを書き殴っていたということでよろしいでしょうか?何だか丁寧に尋ねた割にいきなり喧嘩腰ですね、そういう慇懃無礼な接し方をするところが大嫌いなんです】

じゃあ反論しますね。→の後が私の意見と主張です。
一応こちらの主張も入れとくわ。

今更何言ってんの?

①のび太スレの時のバトル。アドバイスを欲したくまにアドバイスをしたみんな、←【みんなって誰ですか?仮に多かったと感じてもみんなはないでしょう。私はかずさんが主に不信感を持ってたと解釈しますね」自分も含めて】

この時に不信感を持ってた。人の話を聞かない人。
都合の悪い話は、すぐ忘れた。と主張する人。
※2、3回の練習で練習したと主張。できてないと言うとすぐに暴れる。
のちにこのことを言うと、
名無しとの事は覚えていない、忘れたとの事。↑【上記の名無しとの事は覚えていない、と有りますがそれは名無しに扮したかずさんでよろしいでしょうか?確かにたくさんいる名無しさんの中でたくさんレスがあり覚えられないですよね、特に無記名ですから。この名無しに関しての質問は後ほど書きます】
②したらば
かずのスレ、基本ルールは主のルール、気に入らなければ、かずのスレに来なければ良いだけ。←【正直かずさんだけですよ、私にルールルールと迫ったのは初心者の私は思いましたね、何て意味不明で怖い人なんだと普通にしてたらルール守るの当たり前じゃないですか?私はかずさんのスレに参加前にかずさんのスレを荒らした実績ありましたっけ???無い前から他のとこ見てこいつはいかんと色眼鏡で接していたんじゃないですか?正直その頃のかずさんにも不信感はありましたね、私も。】
ここでも、ルールを守るからと参加要請。かずはルールを守ってくれるなら参加しても良いと答える。
やはり、ルールを守らず荒れる。←【具体的にお願いします。】
③勝負スレ
上の事があるので、(2、3回で覚えたつもり)←【なるほど、上のことがあるのでということはつまり私はとんでもない荒らしだと、そんな荒らしの人間が参加したら荒れると判断してのことだったんですね。実際は参加できなかったことで荒れましたねー?ウルトラソウルは参加しましたが荒れましたっけ???】
その音源では、スレのレベル上問題ありと判断して録りなおしをお願いする。
※今回は時間が無いのでくま自ら辞退するとの事。
この時は、申し訳ないけどそうして、と終了。
※同時に他スレに辞退を迫られたと、拡散。
ここから、またバトルが始まる。
④その後
一応の解決をみたので、出来るだけ普通に接する。
子供の事とかは、おめでたい事だから個人的感情とは別の事、祝福。
後はくまの気分次第で、かず悪者。定期的にあれてたね。←【気分次第というか正直勝負スレの頃からずーっとムカついていましたね。気分どころかいつ謝るんだろ?と思ってました。】
まぁべつに気にはしないが、刺激すると面倒なので出来るだけ近寄らないようにしていた。←【そうですね、だったら完全無視してもらっても構わないんですよ?その方が私も平和だから。】

質問の回答
なぜかずさんは変換前の音源を聞こうと思ったのですか?
A.上に書いた通り、上手い下手じゃなく、練習をしているかの確認。←【あなた何様ですか?確かに通常はかずさんは歌が上手いし音源を聴いてもらってアドバイスをもらうこともありますが、勝負スレの特性上、勝負に出す前に確認してダメ出しするのはフェアじゃないじゃないですか?それともそれがスレ主権限というのならどうぞこれからも同じようなスレを立てたら同じような下手な人に同じようにしてやってください。あと、私は練習しました。どこで練習してないと決めつけたんですか?】

・うろ覚えということで録り直しも打診され、その時は私の未熟さと早出し音源ということで納得はしましたが、その後の勝負スレゲットワイルド課題曲時の某コテハンの早出し音源をOKした違いはどこにあったのでしょうか?少なくとも練習回数は私の方が上です。
A.練習回数以前に元々のレベルが違います。
↑【そうですね、それは納得します。まあけれどテンプレに書いておくべきでしたね、これぐらいのレベルの人は参加するなと。】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板