したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くまちゃんとおはなししよ ろくーそのにー

85くまちゃん:2019/09/14(土) 15:58:28 ID:XZUknLVA
レンコン村からの添付です。

60 : くまちゃん sage 2019/09/14(土) 13:27:35
かずさんへ
お忙しい中すみません、いくつか前の勝負スレで納得いかないことがあって気持ちと意見をまとめました。

まず、私の状況。
その当時の課題曲ヒロインが発表された時、もうすでに妹の結婚式と妊活が重なってカラオケ行けるの序盤だなーと思っていました。そのため、課題曲発表後から参加表明する以前から練習して参加できたらいいなと準備していました。準備とは具体的には、音源をiTunesで買って聞いてカラオケで歌うとい普通なものでしたが、参加表明前には自分なりに練習は重ねていました(でも私の昔の音源聞き込みスキルと歌唱スキルなのでお察しですが)それで歌ってみたけれど難しい曲で参加を迷っていたけれど、かずさんの後押しもあり参加することにしました。けれど先に書いたように時間がなく、さらにその時間がないというのはその当時私はアップローダーを使いこなせていなくて、ドラえもん変換という他の人に頼んで変換してもらうというやり方だっため、
ドラえもんが気付いてから変換してもらうまでタイムラグがあり、少し余裕を持たせると締め切りを過ぎる怖れがありました。それを考えてももう少しは歌えるけどドラえもん変換で遅れることを考えたら今変換頼むのがベストだなと自スレにダムともリンクをアップして、ドラえもん変換を頼んだのが参加表明から1日過ぎでした。
その時点で私は3回カラオケに行っていました。3回ばかりと言われるかもだけど、当時の私はこれでもすごいやり切ったと思ってました。
それで自スレでドラえもん変換を待ってる間に、ダムとものサイトでかずさんが聞いて撮り直しを打診されたのがアップしてすぐでした。私もダムともにはアップしたけれどドラえもんのためだし、変換してもらだても早過ぎるから出来上がっても、提出まではもう少し寝かせようかなーと思っていたところ主催者で参加者でもあるかずさんから変換前のダムとも音源を聞かれ、撮り直しするか辞退するかの2択をお願いされたのが今回の発端です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板