したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

18番(オハコ)バトル【9/5(月)22時〆】

110T@SS:2022/09/25(日) 01:22:11 ID:MMFLPq8c
サムさん
なんか話が変な方向に行った?ごめんなさいね、そんなつもりはないんですよw
どこまでの加工が良くてどこまでが駄目かなんて議論をする気は毛頭ないです、究極的なことを言えば加工前の音源と加工後の音源の両方出さなければどれ程の影響があったかなんてわからないし…
今回のサムさんの音源自体は今までのと全然違うってわけじゃないし、別にそれによって一位になってるわけでもないと思うんで…
そもそも自分は歌うときも人の音源聴くときもそんなに細かいことを気にしてないんですけど皆さん結構気にされるんですね…自分もやたら凄いエコーとかじゃない限り前の人の設定そのまんまですw
あと例えば今回のバトルの自分と上位との差は音源がライン録音であれば埋まったんでしょうか?そうではないでしょうwもしそれで埋まるんであればそれはそれで空間での聴こえに問題があるわけで…
たまたまこの曲の時のDAMとも録音もしてるんでスマホでどうにかなるならあげてみたいともおもうんですが、以前チャレンジしたけどうまくいかなかったような…
それに自分が聴く限り音質がクリアになるって以外たいした違いはないかなぁ…(それが大事なのかなw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板