したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

バトルの案を書いていくスレ

120サムエル景樹 ◆PRlVcFAOx.:2022/12/02(金) 20:45:08 ID:l.t29Dbc
>>114
たしかに・・・w まぁ参加者ゼロでもいいかぁw

>>118-119 よもぎさん
いえいえ、申し訳ないなんて事はないです!
みんなリクのつもりで(w)結構楽しんで活用させていただいていると思いますし。
途中で抜けるのもぼちぼち戻ったりするのもご自由にしていただき、どうかお気になさらずに。。。今まで楽しませていただき感謝しかありません。

リク的なものはその都度「それ、いいですね!ではスレ立て&王様お願いしますっ!」とやって浸透させるのもいいですね(だめかな?)
既にあるバトル案も面白そうなの沢山あるし、気が向いたら告知の上、立てようと思います。

>>113
ちなみにこの板を作った当初、管理?誰?見たことないんだけど居るの?ってくらい賑わうことを夢見てました(面倒臭がりとも言うw)
そうなるといいなあ…

仕事のできる経営者は何でも人に任せますものね。。。無能は全部自分でやろうとして潰れるんですわ。。。死(特大ブーメランで大ダメージ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板