したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

タイトルに生き物の名前が入っている曲バトル【音源〆8/5 22時】

22名無し3:2020/08/13(木) 11:32:07 ID:zkTwZcpM
運営さまお世話になりました
参加の皆さまお疲れさまでした

名無し1さん しんどそうな曲ですが滑舌崩さず歌いきれていて凄いですね 曲に合った盛り上がる歌唱だったと思います 中田さんパートの声、名無し1さんからは想像出来なかったのでギャップ萌えでした

名無し2さん こういう派手さの無い曲は難しいですよね 名無し2さんらしい優しい雰囲気を崩さずに力強さも出されていて力量を感じます 
苦手なタイプの曲ですが名無し2さんの歌唱だとなんか良いなと思えました
練習時間があまり取れなかったとのことですが いろいろなバトルに参加されていて毎回安定した音源をあげられるのは本当に凄いと思います!(私にはムリ!)

名無し4さん 優勝おめでとうございます!
もう完璧なんじゃないですかね この曲知らない人が聴いたらプロが歌っていると思うレベルだと思います!とてもエモくカッコ良かったです!!

暑さのせいで間違ったのかネタとして受け入れて頂いたのか分相応に票を頂いて恐縮です
たまにしか参加しないので毎回出てる方より票を入れて貰いやすいのかも知れないですね(^^;;

投票してくださった皆さま 優しいコメント、感想をくださった皆さまありがとうございました!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板